iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

SAMSUNGの「Gear S2」がiOS(iPhone)に対応?

   


SAMSUNGが開発したスマートウォッチ「Gear S2」がiOSにも対応すると伝えられました。

「Gear S2」はTizen(タイゼン)OSを搭載していますが、これが実現するとiPhoneとの連携が可能になるので利便性が向上しますし、ユーザーにとっても嬉しい情報だと言えます。

Sponsored Link

Gear S2がiOSに対応

Gear S2は現在、Android4.4以上のスマホに対応していますが、今回の新情報としてiOSにも対応すると発表しています。

サムスンがこの事実を発表したのは家電見本市「CES2016」でした。

具体的にどのような連携を取るのかははっきりと分かっていませんが、Android端末とiPhone端末の両方に使えるので利便性が高くなります。

また、同イベントでは18Kゴールドメッキの新バージョンの発表も行われていました。

Gear S2は昨年2015年の12月18日に発売されていますが、現時点ではいつ対応していくのかはまだ発表されていません。

※補足:iOSサポートは年内と発表しています。

参照元:9to5Mac

 - サムスン

こんな記事も読まれています


PREV
【iPhone】iOS10の噂が早くも浮上?
NEXT
【iPhone】インスタグラムの検索履歴を削除する方法

  関連記事

関連記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA