iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*


【IIJmio】ファミリーシェアプランのSIMカード追加を最大10枚へ

      2016/11/03



IIJmio(アイアイジェイミオ)は、これまでファミリーシェアプランでのSIMカードの提供を最大3枚までとしていましたが、2016年3月1日から提供枚数を最大10枚までに改定しました。

家族が多い場合はより便利で使い勝手のいいサービスとなるでしょう。

Sponsored Link

これまでのファミリーシェアプランでは、1契約につき計3枚のSIMを使うことができ、10GBの高速データ通信を3枚で分けることができました。

それが今回、SIMカードの利用上限が3枚だったのが最大10枚まで追加が可能になり、よりお得に且つ大家族には嬉しいプランになったのです。

4枚目以降のSIMカードはいつでも追加することができ、1枚月額400円のSIMカード利用料金が発生します。1枚につき月額400円といっても、他社と比べると月額料金は非常に安くすることができ、家族が多い方にとっては大変魅力的なプランとなっています。

注意すべき点は音声通話機能付きSIMカードは1人5回線までとなっており、10枚のSIMすべてに音声通話機能を付けることができません。さらにSIMカード追加で手数料が1枚につき2000円(税抜)発生します。

Sponsored Link

2016年2月28日現在、申し込みキャンペーンが開催されています。3月1日から4月30日までの2ヶ月間の間に契約すると下記のキャンペーンが適用されます。

  • SIMカード発行手数料が1枚につき2000円から1000円分割引になる
  • ファミリーシェアプランで5枚以上のSIMを利用している方は追加翌月から3ヶ月のボーナスクーポンをプレゼント。

なお、詳しい詳細はHPをご覧ください。
IIJmio公式へ

IIJmioHPには、利用シーンなどの運用方法も紹介されています。SIMを初めて運用する方は、どのように運用すればいいのかを調べておきましょう。

 - IIJmio

Sponsored Link


PREV
4インチ新型iPhoneの名称が「iPhoneSE」になるかも!?

NEXT
楽天モバイルがローソンで受取可能に!24時間受付&最短3時間受取も可能

合わせて読みたい記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑PageTop