Sponsored Link


LINEモバイル、500円/月プランでSNS使い放題へ

LINEのMVNOサービス「LINEモバイル」は、8月31日に「まもなくサービスを開始します」という予告サイトを公開しました。

予告サイトでは、最新情報を入手できるという案内やLINEモバイルに関するSNSリンクが表示されています。

Sponsored Link

LINEモバイル、発表は9月5日か

LINEがMVNOサービス参入を発表したのは今年の3月でしたが、その際は「2016年夏にサービス開始する」と伝えていました。

そして3月から約半年後の8月31日にLINEモバイル予告サイトが公開され、「まもなくサービスを開始する」と伝えています。

予告サイトでは、LINE公式アカウントを友だち追加することでLINEモバイルに関する最新情報を入手できるとし、ツイッターやフェイスブックといったLINEモバイルに関するSNSアイコンも表示されています。

噂では9月5日にLINEモバイルに関する新たな詳細が発表されるらしいので続報に期待しましょう。

関連記事>>>勝手にLINEをPCでログインすると通知でばれるので危険 | 浮気調査には不向きか

LINEモバイル契約のメリット

さて、LINEモバイルは他社MVNOと比較してどういったメリットがあるのでしょうか。

現時点で発表されていることは「1ヶ月500円〜」の料金プランがあること、そしてLINE・Twitter・Facebookの通信料が無料(使い放題)になるという点です。

また、確定ではありませんがLINE Musicや動画サービスなどのデータ通信量も無料になる可能性があると伝えています。

他社と大きな差別化を図ろうとするLINEモバイルですが、将来的にどのように展開されるのか期待です。

ちなみに回線はNTTドコモ回線を使ったMVNOサービスとなっています。

参照元:LINEモバイル


Sponsored Link