iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

自分で修理.comにクーポンはあるの?という質問について

      2016/12/23


自分で修理.comとは、iPhoneのバッテリー交換やホームボタン、画面割れなど、iPhoneを自分で修理することに特化したサービスです。

今回は、同修理サービスについて「クーポンはありますか?」という質問がありましたので回答していきます。

Sponsored Link

自分で修理.comのクーポンについて

自分で修理.comで商品をカートに追加して注文しようとすると、下記画像のようにクーポン入力欄が表示されます。

自分で修理.com

このクーポン入力欄を見ると、「どこかに割引クーポンがあるのか?」と思ってしまいますよね。

そのクーポンですが私が確認したところ、どこにも存在していないようです。

私自身も商品を注文する際、「どこかのサイトでクーポンを発行しているかな?」と思っていましたが、どこにもありませんでした。

クーポンは注文後に発行されるようです

実はこのクーポン、自分で修理.comで商品を注文した後に発行されるようです。

注文商品が自宅に届いた後、再度「自分で修理.com」のHPへいくと、画面にこのようなポップアップが表示されます。

なるほど、自分で修理.comのクーポンはこのように商品注文後に発行されるようです。

しかしクーポン自体は表示後6時間以内、5,000円以上の注文じゃないと使えないようです。

商品の注文直後しか使えないので正直使いようがないですね・・。(笑)

iPhoneの修理なら自分で修理.com一択

iPhoneのバッテリー交換や画面割れ、バックパネルの交換等に関しては、自分で修理.comで修理するほうが断然お得です。

やはりApple公式や他業者よりも価格を半額以下に抑えることができるのは最大の魅力だと思います。

超簡単!最速たった3分で修理完了!
iPhoneのバッテリーは自分で交換するのが断然お得!【PSE取得】

 - iPhoneマメ知識

こんな記事も読まれています


PREV
iOS9.3.4、iPhone4sやiPhone5/5sでも不具合やバグは特になし?
NEXT
PITAKA 高機能アラミド繊維 iPhone6/6sケースのレビュー | シンプルでスタイリッシュなデザインもGood!

  関連記事

iPhoneで電卓アプリを使わないで計算する簡単な方法

iPhoneにデフォルトで備わっている電卓アプリですが、実は電卓アプリを使わなく …

【iPhone】海外でLINEトークやLINE通話は使えるの?料金は発生する?

海外旅行に行くと一番不安なのが、スマートフォン(携帯)が使えるかどうかです。 「 …

【iPhone】フォトストリームとカメラロールの違いと役割とは?

iPhoneで撮影した写真や画像ファイルは、写真アプリのアルバムの中の「カメラロ …

旦那の浮気をLINEで確認!トーク履歴/通知センターから不倫を暴こう!

旦那や奥さんの浮気を調べるには、相手のスマートフォンから情報を得ることが確実です …

iPhoneアプリのダウンロード/インストールが遅い時の対処法

iPhoneを使っていると、たまにアプリのダウンロード/インストールが遅い時があ …

AndroidからiPhoneへLINEデータを引き継ぎする方法

近年、Apple人気によってiPhoneユーザーが増え続けており、Android …

iPhoneの写真画像をパソコンへ取り込み、保存する方法

「iPhoneに溜まった写真を残しておきたい、パソコンへ保管しておきたい」 個人 …

【iPhone】キーボードアプリで絵文字を簡単に組み合わせる方法

iPhoneでは、デフォルトのキーボードの他にキーボードアプリを使って新しいキー …

no image
iPhoneのSiriで浮気の証拠を発見する裏技

浮気を発見するには、少しでも相手の情報を探りたいところ。 そして一番個人情報が詰 …

【iPhone】SIMフリー/SIMロックを見分ける方法

ここ近年では、MVNOユーザーが増えたこともあり、SIMフリー端末やSIMロック …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA