iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

自分で修理.comにクーポンはあるの?という質問について

      2018/05/03


自分で修理.comとは、iPhoneのバッテリー交換やホームボタン、画面割れなど、iPhoneを自分で修理することに特化したサービスです。

今回は、同修理サービスについて「クーポンはありますか?」という質問がありましたので回答していきます。

Sponsored Link

自分で修理.comのクーポンについて

自分で修理.comで商品をカートに追加して注文しようとすると、下記画像のようにクーポン入力欄が表示されます。

自分で修理.com

このクーポン入力欄を見ると、「どこかに割引クーポンがあるのか?」と思ってしまいますよね。

そのクーポンですが私が確認したところ、どこにも存在していないようです。

私自身も商品を注文する際、「どこかのサイトでクーポンを発行しているかな?」と思っていましたが、どこにもありませんでした。

クーポンは注文後に発行されるようです

実はこのクーポン、自分で修理.comで商品を注文した後に発行されるようです。

注文商品が自宅に届いた後、再度「自分で修理.com」のHPへいくと、画面にこのようなポップアップが表示されます。

なるほど、自分で修理.comのクーポンはこのように商品注文後に発行されるようです。

しかしクーポン自体は表示後6時間以内、5,000円以上の注文じゃないと使えないようです。

商品の注文直後しか使えないので正直使いようがないですね・・。(笑)

関連記事>>>iPhone4sのバッテリー交換を自分でやってみた | 価格も安く短時間で済む!

iPhoneの修理なら自分で修理.com一択

iPhoneのバッテリー交換や画面割れ、バックパネルの交換等に関しては、自分で修理.comで修理するほうが断然お得です。

やはりApple公式や他業者よりも価格を半額以下に抑えることができるのは最大の魅力だと思います。

超簡単!最速たった3分で修理完了!
iPhoneのバッテリーは自分で交換するのが断然お得!【PSE取得】

 - iPhoneマメ知識

こんな記事も読まれています


PREV
iOS9.3.4、iPhone4sやiPhone5/5sでも不具合やバグは特になし?
NEXT
PITAKA 高機能アラミド繊維 iPhone6/6sケースのレビュー | シンプルでスタイリッシュなデザインもGood!

  関連記事

iPhoneユーザーのための基本知識!iPhoneのバッテリーを節約するための設定方法【12選】

いまや生活に欠かせなくなったスマートフォン。電話はもちろんのこと、スケジュールや …

iPhoneのホームボタンを画面に出す方法 | ボタンが動かない/反応しない時に使おう!

iPhoneを長いこと使用していると、ホームボタンが効かなかったり全く反応しなく …

iPhoneの絵文字を組み合わせると表現が幅広くなります!

iPhoneの絵文字は、メールアプリやメッセージアプリで大活躍します。 「だけど …

iPhoneSEでiPhone5sのケースは使用できるのか?サイズ・重量を比較!

2016年3月31日に発売されたiPhone SEですが、iPhone5sユーザ …

【iPhone】バッテリーの減りが早い原因はFacebookアプリだった!?

普段何気なく使っているiOS向けの「Facebook」アプリ。実はこれがバッテリ …

【iPhone】海外でLINEトークやLINE通話は使えるの?料金は発生する?

海外旅行に行くと一番不安なのが、スマートフォン(携帯)が使えるかどうかです。 「 …

iPhoneで浮気調査!夫や妻のパスコードロックを解除する方法

「パートナー(夫・妻)が怪しい行動をしている・・」 「トイレに行くのにも常に携帯 …

iPhoneを探すをオフラインにできない時に確実にオフにする方法

「iPhoneを探す」は、盗難防止対策のために通常はオンにすべきですが、状況に応 …

iPhone/iPadがメモリ(RAM)不足で動かない?メモリを解放する方法

iPhoneやiPadを使用していると動作が遅くなったり、もっさりとした動きにな …

【iPhone】LINE通知が鳴らない/表示しない時の対処法

iOS9へのアップデートによって様々な不具合や問題が報告されていますが、LINE …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA