iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

iPad Pro10.5のおすすめの保護ガラスフィルム!私はこれを買いました!

   


今回は、iPad Pro用の保護ガラスフィルムを紹介します。

この記事では、あーだこーだ様々なガラスフィルムは紹介しません。

私が購入して「これが最高だった!」

という一品を紹介します!

Sponsored Link

気泡ゼロ!高透過率!iPad Proのガラスフィルムはこれで決まり

ネットショップでは様々なガラスフィルムが存在していますが、私が購入したフィルムはまさに理想的なガラスフィルムでした。

選んだのはNimasoというメーカーのフィルムです。(ステマではなく、単純にレビューの評価が高かったという理由で購入しました)

張りやすいように配慮された付属品が付いています。

(アルコールパッド・マイクロファイバークロス・埃除去シールなど)

ガラス自体は国産の旭硝子製品です。

気泡防止はもちろんのこと、快適な操作を可能にした高敏感度、硬度H9によって損傷なく使用(スクラッチ防止)でき、高透過率を誇ります。

さらに極薄の0.26mmを誇り、指紋防止にも対応しています。

ガラスフィルムに必要な機能はすべて兼ね備えている感じです。

iPad Proにガラスフィルムを張りました

さて、実際にiPad Pro10.5にフィルムを貼ってみました。

張る前に石鹸で手を洗い、ホコリがたたないようにTシャツを脱ぎ(笑)、準備します。

アルコールパッドとマイクロファイバークロス、ホコリ除去シールを何度も使い、綺麗な状態で貼り付けます。

はい、いかがでしょうか。ホコリ一つなく、気泡もゼロで貼り付けることができました。

保護フィルムを貼っていないかのような美しい仕上がりです。

ホームボタン部分もジャストフィットです。

完全に気泡ゼロ、そしてタッチも滑らかで素晴らしい仕上がりです。

画面も見やすいですし、不満0のパーフェクトな製品でした!

iPad Pro用保護ガラスフィルムならNimaso一択

今回購入したNimasoのガラスフィルムですが、我ながら完璧に貼り付けを行うことができました!

ちなみにアマゾンには様々なフィルムが販売されていますが、私は迷わずNimasoを選ぶでしょう。

ガラスフィルムで迷っている方にはオススメです!ぜひ参考にしてみてくださいね。

 - アクセサリー, ガラスフィルム

こんな記事も読まれています


PREV
【北欧ブランド】スポーツに特化した高品質イヤホン「Sudio TRE」をレビュー
NEXT
Galaxy S8のおすすめの保護ガラスフィルムはこれ一択 | 失敗せずに綺麗に貼れます!

  関連記事

iPhone6/iPhone6 Plusにバンカーリングはいるの?ダサいとの声もあるが…

iPhone6シリーズやiPhone6s/iPhone6s Plusでは端末のサ …

薄型で大容量!?CASEBANK POWER BANK 10000のモバイルバッテリーをレビュー

スマートフォンユーザーにとってバッテリー切れを起こしてしまうことは死活問題です。 …

iPad mini4用ケース!かわいいディズニーケースまとめ

iPad mini4が発売されて以降、iPad mini4用ケースが続々と登場し …

【iPhone/Android/Xperia対応】自撮り棒のおすすめはこれ | アマゾンで一番人気!

外出先や旅行で大活躍する自撮り棒(セルカ棒)。 今回は、アマゾンにてベストセラー …

iPhoneのLightening、AndroidのMicro USBでも使える「LM Cable」が万能で凄い!

Apple製品のiPhoneやiPadのLightening、モバイルバッテリー …

Galaxy S8のおすすめの保護ガラスフィルムはこれ一択 | 失敗せずに綺麗に貼れます!

今回は、アマゾンで販売されているGalaxy S8のガラスフィルムを購入したので …

迫力ある重低音を!Jayfiのイヤホン「JA40」のレビュー

皆さんは普段どんなイヤホンを使っていますか? 9月16日に発売されたiPhone …

タッチ操作が画期的!ワイヤレスヘッドホン「Jayfi TOUCH H1」をレビュー!

iPhone7シリーズからイヤホンジャックが廃止されたことにより、ますます需要の …

【MacBook】MagSafe電源アダプタを横に挿せる「blockhead」は便利で重宝するかも!

MacBook Pro/MacBook Airで使うMagSafe電源アダプタは …

iPhoneのバッテリー交換は自分でやるのが安くておすすめ!

iPhoneのバッテリー消耗が早くなると不便ですよね・・。 バッテリーの持ちの悪 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA