Sponsored Link


iphone X Plus発売の噂とコンセプト画像の登場|サイズと価格が凄いことになりそう

iPhone Xの発売で多くのメディアが取り上げている中、新型iPhoneの情報も続々と登場しております。

2018年のiPhoneは、「iPhone SE+」や「iPhone X Plus」の登場が噂として伝えられていますが、今回はiPhone X Plusのコンセプト画像が登場しています。(笑)

Sponsored Link

iPhone X Plusのコンセプト画像が美しい

iPhoneメディアMartinHajekが公開したコンセプト画像は、なんとも美しいiPhone X Plus(仮称)の姿でした。

同コンセプト画像では、なんと6.7インチディスプレイを搭載したiPhone X Plusが登場しており、ほとんどタブレット端末に近いベゼルレスディスプレイとなっています。

http://www.martinhajek.com

引用元:martinhajek.com

6.7インチディスプレイのインパクトは大きいですね。画像をみた限りではそれほど大きいようには見えませんが、実物ならかなりの大きさだと思います。片手での操作はほぼ困難でしょう。

ちなみにiPhone X Plus(仮称)の6.7インチという大きさは、iPhone8とiPhone8 Plusのサイズ比で導き出した数値だそうです。


iPhone X Plusは本当に発売されるのか?

今期に発売されたiPhone Xはワンサイズのみの発売でしたが、2018年にはiPhone X Plusが本当に発売されるかもしれません。

KGI証券のミンチー・クオ氏によると、新型iPhoneには6.5インチ、5.8インチ、6.1インチ3つのモデルが登場するのだとか。さらに6.5インチと5.8インチは有機ELディスプレイ、6.1インチは液晶ディスプレイモデルだと伝えています。

まだまだ噂レベルではありますが、来年には大型ディスプレイモデルが発売する可能性は高そうです。

個人的には、2モデル(iPhoneX/X Plus)だけで十分です。

しかしiPhone Xの価格で考えると・・、iPhone X Plusの価格はえげつないことになりそうですね。

>>>iphoneXの着信音やアラームに不具合か | 音割れやノイズなどが発生


Sponsored Link