iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

iPhone7シリーズにはiPhone7cも発売か

      2017/12/02


これまでにiPhone6シリーズであるiPhone6sやiPhone6c等の噂ばかりが流れていましたが、新たにiPhone7シリーズの情報が入ってきた。

情報では、なんとiPhone7シリーズで新たにiPhone7cが発売するとのことだった。
果たして真相は・・?

Sponsored Link

情報では、アップルと台湾の液晶製造メーカーAUOとの間で4.0インチパネルの供給に関する契約が締結されたという。

これにより、2016年第1四半期よりiPhone7c用のディスプレイとして製造供給が開始されるとされています。

4.0インチパネルについてはこれまでも多くの噂が流れていた。
iPhone6cならぬ「iPhone6 mini」という名称も噂として挙がっていましたし、常にiPhone5cの後続モデルは語られてきました。

ここにきて、iPhone6cではなくiPhone7シリーズでの発売の噂・・。
筆者も正直この情報は信憑性にかけるという印象を持っているが、4.0インチモデルを望んでいるユーザーがいることは間違いない。アップル側も当然ユーザーの要望を把握していることだと思います。

iPhone7についてはまだ先の話しだが、アップルの判断次第では十分あり得る話である。

参照元:Economic Daily News

 - iPhone7

こんな記事も読まれています


PREV
片手でスマートウォッチの操作ができる「Aria」が凄いかも!
NEXT
無料グループ通話アプリ「Popcorn Buzz」が凄い!iPhoneでも発表か

  関連記事

iPhone7/iPhone7 Plusで電磁波遮断シートが強化される模様

iPhoneSEの噂が絶えない中、iPhone7/iPhone7 Plusの情報 …

iPhone7/iPhone7 Plusのコンセプト動画が公開 | 機能面では最高峰?

4インチの新型iPhoneとしてiPhoneSE(仮名)の登場が伝えられている中 …

iPhone7の値段はiPhone6sから据え置きか | ストレージ容量倍増も

iPhone7とiPhone7 Plusの値段が流出したようです。 情報によると …

iPhone7のテストユーザーに選出されました、という誘導に騙されないように!

最新版のiPhoneを待ち望んでいる方も多いと思いますが、この度なんと怪しいフィ …

iPhone 7のデザインはベゼルフリーデザインを採用するかも

来年2016年にリリース予定のiPhone7ですが、ニュースサイトである「Dig …

iPhone7で充電しながらイヤホンで音楽を楽しむ方法

iPhone7/iPhone7 Plusではイヤホンジャックが廃止され、従来の有 …

iPhone6s、iPhone7からは指紋認証によりホームボタンがなくなるかもしれない

iPhoneがまたまた新しい特許を取得したそうです。 今回の新しい特許の意図は、 …

iPhone7が大きな画面に変身?!最新のコンセプト動画がカッコよすぎる!

2016年の夏後半から秋頃に発売が予想されているiPhone7。今回もiPhon …

iPhone7とiOS10のコンセプトデザインがカッコよすぎる!

新型iPhoneとして発売が噂されているiPhone7ですが、YouTubeに「 …

iPhone7のラインナップが32GB/128GB/256GBモデルになるかもしれない

これまでのiPhoneでは、16GB/64GB/128GBモデルというラインアッ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA