iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

【Apple】ストリーミング音楽配信サービスの月額料金はいくらになる?

      2017/12/02


アップルが発表する新しいサービスである「ストリーミング音楽配信」ですが、WWDC 2015にて発表される見通しだ。

ただ、具体的なサービスの詳細や料金に関しては、すでに様々な噂が流れている。

Sponsored Link

ストリーミング音楽配信サービスの料金はいくらになる?

これまでの情報では、この新サービスの料金を7.99ドル、日本円で約1000円以下に抑える計画だと各メディアによって言われていました。

しかしThe Wall Street Journalが伝えた情報では、月額10ドル(約1200円)に設定されると報じており、確かな情報として伝えられています。

これを高いととるか、安いととるかはサービス開始後に分かりますね^^;

発表はWWDC 2015開催日である6月8日に行われますが、正式にサービス開始を迎えるのは6月下旬となる。発表後は最大3ヶ月の無料お試し期間が用意され、新規ユーザーの入口を作っていく模様だ。

6月8日のWWDC 2015では、「新型Apple TV」や「OS X 10.11」などの発表が行われますが、その中でも「ストリーミング音楽配信サービス」は今期最大の目玉でもある。

最新情報の解禁は8日だが、当日の続報に期待したいと思う。

参照元:The Wall Street Journal

 - Apple情報

こんな記事も読まれています


PREV
無料グループ通話アプリ「Popcorn Buzz」が凄い!iPhoneでも発表か
NEXT
Xperia M4 Aquaの8GBモデルを購入したら空き容量は僅か1.26GBってそりゃ酷いね

  関連記事

Appleが電気自動車を開発中らしい!しかも自動運転だってさ!

これが本当なら革命が起こるかもしれませんね。 噂では、Appleが電気自動車を開 …

米Appleで働いている役員報酬(年収)に驚きました

IT界の最先端をいくApple、iPhoneをはじめ洗練された技術やデザインはい …

新OS X「El Capitan」の新機能はこれ!

日本時間6月9日に行われたWWDCでは、最新バージョンのOS X「El Capi …

AppleがAndroidユーザーを取り囲む姿勢を見せる

AppleがAndroidユーザーのための乗り換えプランを発表するらしい。 これ …

no image
もう修理した?MacBook Pro15~17インチに不具合!

Appleもついに一部製品の不具合を認めた。 これまで多くの苦情があったみたいで …

次期発売のiPhone6sにフォースタッチが搭載するらしい

iPhoneシリーズの最新作iPhone6s(iPhone7)にフォースタッチが …

Apple Musicがダウンロード保存可能になりオフライン視聴に対応するかも

Apple Musicでは、音楽コンテンツをオフライン視聴するために、デバイス上 …

【iPhone】iOS8.2の不具合は大丈夫か?

iOS8.2のアップデートがリリースされましたが、今回は不具合等は大丈夫なのだろ …

iPhone6sのデザイン!コンセプト画像が掲載!

iPhone6sの期待が寄せられている中、iPhone6sのコンセプト画像等が公 …

iPhoneの脱獄端末22万5000アカウントがマルウェアに感染した模様

セキュリティ会社の調査によると、世界18カ国の22万5,000件以上のアップルア …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA