iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

iPhone6cは発売されないかも?人気の4インチはどうなる!?

      2017/12/02


噂でしかないiPhone6cですが、発売の可能性は極めて低いと判断します。

当サイトでもiPhone6cに関する情報を発信してきましたが、
4インチモデルは人気なので残念に思う方も多いでしょう。

Sponsored Link

iPhone6c発売の可能性

これまで伝えられてきた情報では、今年中にiPhone6s、iPhone6s Plus、そして4インチのiPhone6cが発売されると言われてきました。

しかし中国メディアのM.I.C. Gadgetが、Foxconnの工場で働く人に話を聞いたところ、現在のところ新型iPhoneについて見聞きしていないことから、iPhone6cの発売はなさそうだと伝えているのです。

当サイトでは「iPhone6c発売に向けてFoxconnの従業員を増員」という記事を書いているのですが、今回の情報により信ぴょう性に欠ける情報だったと判断できます。

4インチディスプレイは人気だが・・

市場では4インチモデルを望むユーザーが多い。

海外でも4インチを自作してしまうファンもいるのだとか・・。
スゴイですね・・。

やはり4インチは手のひらでぴったり収まりますし、片手で扱うことができますからね。個人的にも4インチモデルは魅力的に感じます。

4インチモデルを求めるユーザーにとってiPhone6cが発売しないことは残念な話ですが、Appleからの公式発表に期待するしかなさそうです。

参照元:M.I.C. Gadget

 - Apple watch

こんな記事も読まれています


PREV
iphone6 Plusのカメラに不具合!修理ではなく無償交換が可能です
NEXT
iOS9ではWiFi接続回線が弱いと自動で3G/4Gに繋ぐ機能を搭載

  関連記事

Apple Watchの防水ケースが登場!

Apple Watchは、精度の高い防水性能を誇っているのですが、さすがに水中で …

Apple Watchに搭載された「隠し6-pinポート」により充電可能に?

9to5Macは現地時間の3日に、Apple Watch本体に搭載された「隠し6 …

【Apple Watch】タトゥーだと心拍測定機能のパフォーマンスが低下します

アップルは今回、公式ウェブサイトであるApple Watchのサポートページにて …

Apple Watchのバッテリー寿命は約2年半らしい

Neowinは現地時間25日に、Apple Watchのバッテリー寿命が約2年半 …

Apple WatchはiPhone4sやiPhone5で使えるのか?

Apple Watchが発売して数日が経過した。現在日本のアップルストアでも在庫 …

Apple watchの金属アレルギーは大丈夫なのか?

4月24日に発売されたApple watchですが、特定のアレルギー性疾患をお持 …

Apple WatchはiPod touchやiPadに対応してるのか?

Apple WatchはiPhoneと連携することで機能を発揮するのですが、果た …

【Apple Watch】watchOS2にバグ発生でリリース延期に

Apple Watch向けのOS「watchOS2」。日本時間9月17日にリリー …

【Apple Watch】アップルストアの販売における展開方式とは?

アップルは、Apple Watchのリリースに備えてアップルストアでの販売準備を …

Apple Watchアプリ「アメミル」が便利!梅雨時期や豪雨に最適!

梅雨時期になると雨の日が多くなり、外出する予定を変更したりすることもあります。 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA