Sponsored Link
iPad Air3の発売日は2016年前半か?

以前から発売が噂されているiPad Air3ですが、KGI証券のアナリストでおなじみのMing-Chi Kuo氏が「新型iPad(iPad Air3)は2016年前半に発売される」と予測していることが報告書によって分かりました。

Sponsored Link

KGI証券のアナリストKuo氏によりますと、新型iPad Air3の発売は2016年前半になる模様で、iPhone6sに搭載された3D Touchに関しては、iPad Air3には採用されないと伝えています。

また同じく来年発売のiPhone7は、iPhone6sと似たような構造の3D Touchディスプレイを搭載すると同氏は予想しているという。iPhone7の発売日はやはり2016年の9月頃だと伝えています。

iPad Air3の公式発表は2016年3月と予想

Appleは2016年3月にスペシャルイベントを開催する予定で、同イベントではiPad Air3やiPhone6c、第2世代となるApple Watchの発表が見込まれています。

おそらく各端末のスペックや価格が発表されることでしょう。

いくつかリーク情報も流れているようですが、公式発表はおそらく2016年3月のイベントになると考えてもいいでしょう。

参照元:MacRumors