Sponsored Link
2016年発売(?)のMacBook Proの新色スペースグレイがテレビで映り込む

アメリカCBSのドキュメンタリー番組に次世代MacBook Proが映り込み、それが米国で話題になっています。

番組ではAppleの役員がインタビューを受けている最中に、新型のMacBook Proと思われる製品が一瞬だけ映り込みます。

Sponsored Link

米国のドキュメンタリー番組「60 Minutes」では、Appleのティム・クック氏や役員のインタビューなどが放送されたのですが、そのインタビューの際にMacBook Proのような製品がバックに映り込んでいます。

Cult of Macによりますと、映り込んだのは新型の15インチMacBook Proで、カラーはスペースグレイだという。

スペースグレイは12インチで採用された色で、次世代MacBookで採用される可能性が浮上しています。

光の反射で色が異なって見えているのかもしれませんが、デザインに関してもかなり薄型になっているのが分かります。

ちなみに3分10秒あたりに映っています。

 


次世代MacBook Proは2016年に発売か?

新型MacBook Proは2016年の夏頃に発売が噂されており、3月に行われるWWDCにて発表される可能性があります。

また、MacBook Airに関しても6月〜夏頃に発売するとささやかれています。

 

ただ、実際に映り込んだMacBookが新型の製品なのかははっきりと分かっていません。

今回の映り込んだ動画で分かったのは、今まで見たことがない色とデザインだったということです・・。果たして真相は・・。

参照元:Cult of Mac