Sponsored Link
SAMSUNGの「Gear S2」がiOS(iPhone)に対応?

SAMSUNGが開発したスマートウォッチ「Gear S2」がiOSにも対応すると伝えられました。

「Gear S2」はTizen(タイゼン)OSを搭載していますが、これが実現するとiPhoneとの連携が可能になるので利便性が向上しますし、ユーザーにとっても嬉しい情報だと言えます。

Sponsored Link

Gear S2がiOSに対応

Gear S2は現在、Android4.4以上のスマホに対応していますが、今回の新情報としてiOSにも対応すると発表しています。

サムスンがこの事実を発表したのは家電見本市「CES2016」でした。

具体的にどのような連携を取るのかははっきりと分かっていませんが、Android端末とiPhone端末の両方に使えるので利便性が高くなります。

また、同イベントでは18Kゴールドメッキの新バージョンの発表も行われていました。

Gear S2は昨年2015年の12月18日に発売されていますが、現時点ではいつ対応していくのかはまだ発表されていません。

※補足:iOSサポートは年内と発表しています。

参照元:9to5Mac

Samsung Gear S3 Classicをレビュー | 最高に面白いスマートウォッチです