Sponsored Link
Kospet Prime 4G スマートウォッチがGearBestでセール中!

世界最強のバッテリーを誇るAndroidのスマートウォッチKospet Primeが現在セール中です!(※セールは10月末まで!)

スマートウォッチとしては世界初の顔認証を搭載し、カメラも標準装備。機能面としては申し分ないスペックです。

Sponsored Link

大容量バッテリー搭載のKospet Prime

4GのAndroidスマートウォッチとして登場したKospet Prime。

>>>Kospet Prime

まず注目すべきは世界最大のバッテリー容量でしょう。

容量はなんと1260mAh!小型のモバイルバッテリー並みのパワーです。

  • 待機時間:168時間
  • 日常的な使用:48時間
  • 連続音楽再生:72時間
  • 連続通話時間:8時間
  • GPS実行中時間:6時間
  • 充電時間:2時間

待機時間がなんと168時間(7日間)、日常的に使用する分には48時間(2日間)もバッテリーが持ちます。おまけに充電時間はわずか2時間です。

スマートウォッチとしては最強クラスのバッテリー性能を誇ることが分かります。

フェイスIDによる顔認証

Kospet Primeは、スマートウォッチとしては世界初のフェイスID搭載端末です。

0.1秒のクイックロック解除機能も搭載されています。

スマートウォッチの顔認証もこれからはスタンダードになりそうですね。

1.6インチの大画面に加え、Androidを搭載

1.6インチ(400×400)のIPS液晶の大画面です。

スマートウォッチとしては最新のAndroid 7.1.1で、Googleの全てのアプリをサポートしています。主にGoogle MapやGmail、YouTubeなどが活躍しそうですね。

※iOS9以降、Android5.1以降がサポート対象です

ただ、大画面とはいえ、スマートウォッチでのテキスト入力にはやや課題が残る模様。キーボードでの入力は打ちづらいようです。


RAM3GB・ROM32GB

RAM3GB、ストレージが32GBと、スマートウォッチとしては優秀な値です。

RAMが3GBもあればアプリやストリーミング再生もサクサク動きます。

デュアルカメラ搭載

2.0MPフロントカメラと8.0MPサイドカメラが搭載しています。

カメラの品質はスマホには劣りますが、顔認証としての利用がメインとなりそうです。

9つのスポーツモード

9つのフィットネスシーンに対応しており、さらにGPS +GLONASS +A-GPSで位置情報を記録します。

もちろんIP67防水対応なので汗をかいても問題ありません。

ビジネスシーンはもちろんのこと、スポーツにも快適に利用できるわけです。

バンドも付け替え可能、ウォッチフェイスも

標準バンドから好きなバンドに付け替えることが可能です。

スポーツ時にはシリコン素材を使ったり、プライベートシーンでは革バンドを使ったりと、自由にカスタマイズが可能です。

また、ウォッチフェイスもシーンによって変化させることができます。これはAndroid OSのスマートウォッチの強みだと思います。

価格について

価格はGearBestで日本円で約25,360円です。

スマートウォッチとしては比較的安い方なんじゃないでしょうか。

ちなみに10月28日現在、GearBestではセールを行っており、30%OFFの約17,663円で購入することができます。

セールは10月末までなので、この機会に購入して見てはいかがでしょうか。

>>>Kospet Prime