Sponsored Link
PC/スマホグッズ用インナーバッグを買ってみた| A4サイズでビジネスバッグに最適!

PCやスマホのケーブル類、小物を収納できる面白いインナーバッグを見つけたので試しに購入してみました。

カバンの中でごちゃごちゃになりがちな小物類も、これひとつでスマートに管理することができますよ!

Sponsored Link

ガジェット製品や小物類をスマートに管理するインナーバッグ

今回購入したインナーバッグは、カバンの中で散らばりがちな小物類をスマートに管理できる便利なアイテムです。

スマホの充電ケーブルやモバイルバッテリー、ポケットWiFi、その他のデジモノをひとまとめにし、バッグから簡単に取り出すことができます。

実際の製品はこちら。↓全体の大きさはほぼA4サイズですね。
(寸法W310×H210×D10mm)

ご覧のようにゴムバンドで固定できるようになっています。

ゴムバンドで製品をがっちりとホールドしてくれるので、バッグの中で外れる心配もありません。

ケーブル類やiPad用ACアダプター、更には大容量モバイルバッテリーも収納することができます。


インナーバッグをそのままバッグへ入れることで、デジモノ類を一括管理することができます。

バッグの中でケーブル同士が絡むといった心配も一切ありません。

ちなみに裏面にはポケットが付いています。スマホ等の大事なアイテムはポケットへ入れましょう。

バッグの中の小物が多い方には、このように小物を一括管理できるインナーバッグがおすすめです。

ケーブル類やモバイルバッテリーなど、好きな小物を自由に挟み、カバンの中をスッキリ整理しましょう!

プライベート用のバッグ、旅行に、そしてビジネスバッグにも最適ですよ☆

関連記事>>>旅行や出張におすすめのガジェットポーチはこれ | ケーブル収納に便利!