Sponsored Link
iPhone7とiOS10のコンセプトデザインがカッコよすぎる!

新型iPhoneとして発売が噂されているiPhone7ですが、YouTubeに「iOS10」が搭載されたコンセプト動画が公開されています。

斬新な機能とリアリティは、まさに次世代といっても過言ではありません。

Sponsored Link

コンセプト動画は「iPhone7」と「iOS10」

YouTubeチャンネル「iPhone-Tricks.com」が公開した動画では、今までにないようなかっこいいiPhoneが登場しています。

動画ではOLEDディスプレイが搭載されており、前面が全部ディスプレイになっています。

ホームボタンに自分がよく使うアプリのアイコンが表示されており、ロック画面からアクセスが可能です。スライドするとアイコンが切り替わるのも特徴的ですね。

また、アプリアイコンをスライドさせることによって天気アプリやミュージックアプリが拡大され、そのまま操作が可能になっています。


動画を見ると動作や操作感覚が分かります。

次期iPhoneが楽しみになる動画!

これが本当に実現するかどうかは不明ですが、あまりの完成度に思わず期待してしまいますね。将来、iPhone7がどのような姿で登場するのかが楽しみになります。

最後に、コンセプト動画だということを忘れずに・・。