Sponsored Link


iOS10がiPhone4s非対応へ| iPhone5以降は対応に

ついにiOS10にて、iPhone4sのサポートを終了させることが分かりました。

まだまだ人気のiPhone4sですが、4sユーザーにとっては悲報となるでしょう。

Sponsored Link

Appleは日本時間6月14日に、iPhone4sをiOS10のサポートから外すと公式ページで発表しました。

iPhone4sは、Apple創業者であるスティーブ・ジョブズ氏の存命の間に発表された最後のiPhoneと言われており、ある意味で伝説の機種だと伝えられています。

iPhoneファンはiPhone4sを手放さずに持っているという人もいるのではないでしょうか。

人気の高い機種だけに、iOS9のサポートで非対応になるという噂がありましたが、サポートに対応したことから当時はユーザーにとっても朗報となっていました。

しかしながら、ついにiOS10からiPhone4sのサポートを外すことを公式が発表しました。

http://www.apple.com
http://www.apple.com

公式ページにて対応機種を見てみると、やはり「iPhone4s」の名前はありません。

iPhone4sユーザーにとっては非常に残念な情報となりました。

また、iPad2やiPad3もサポート対象外の機種となっています。

参照元:Apple IOS10


Sponsored Link