Sponsored Link
新型Apple TVの発表は2015年9月中になるかも

BuzzFeed Newsは現地時間の31日、新型「Apple TV」が9月中に発表されることを伝えました。

WWDC 2015での発表はなかったものの、今年中にも全貌が明らかになりそうです。

Sponsored Link

今回BuzzFeed Newsが伝えたのは、新型「Apple TV」が次期iPhoneとともに発表されるという情報だ。

今年の3月時点では、「WWDC 2015で発表させるのでは?」と伝えられていましたが、予想とは裏腹に新たな公式発表もなく、現在に至るまで明確な日程は伝えられていませんでした。

しかし9月中に開催が予想されるプレスイベントにて、iPhone6sシリーズとともに発表させる見込みであると伝えています。

実際に発表されるとなると、実に2012年以来となる3年ぶりのメジャーモデルチェンジとなります。

スペックに関しては、いくつかリーク情報も挙がっていますが、明確な詳細に関しては公式発表を待ちたいところ。

Apple TVユーザーにとっては待望のモデルチェンジとなりますが、今回の発表は期待してもいいかもしれません。
新たな「 A8プロセッサ」の搭載やSiriによる音声操作、その他実装させる機能もあるでしょう。

仕上がりやデザインも気になりますが、続報に期待でしょう。

参照:BuzzFeed News via Pocketnow