iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*


iPhoneのバッテリー交換は自分でやるのが安くておすすめ!

      2016/11/21

https://pixabay.com


iPhoneのバッテリー消耗が早くなると不便ですよね・・。

バッテリーの持ちの悪さを実感するのは1年〜2年ぐらいで、寿命が短くなると人によっては半日で充電が必要になってくるケースもあります。

iPhoneのバッテリー交換はApple Storeで可能ですが、約1万円もかかってしまうので若干躊躇してしまいます。

バッテリー交換を格安で済ませたい・・

その場合、自分で交換できるサービスを利用するのが一番安くてベストな選択です。

Sponsored Link

iPhoneのバッテリー交換代行サービスは高い・・

iPhoneは毎日使い続けているとバッテリーが持たなくなってきます。1日充電を2〜3回しないと持たない・・、という人も中にはいるかもしれません。

バッテリー交換するためにApple Storeやバッテリー交換業者に頼んでみると非常に高くついてしまいます。

機種 Apple Storeバッテリー
交換サービス
他社バッテリー
交換サービス
iPhone6sシリーズ
iPhone6シリーズ
9,400円 7,980円〜8,980円
iPhone5シリーズ 9,400円 4,980円〜5,980円
iPhone4s 9,400円 3,980円〜5,980円
iPhone4 9,400円 1,800円〜5,980円

最新機種だとApple Storeでは9400円、他代行業者では約8,980円ぐらいかかってしまいます。

関連記事
iPhoneのバッテリー交換!値段の安い交換サービスまとめ

バッテリー交換なら「自分で修理.com」へ

バッテリー交換をするなら一番安く済む「自分で修理.com」がおすすめです。

自分で修理することで、スマホを業者に手渡すことなく、他社の半額以下で修理をすることができます。

iPhoneのバッテリーは、交換方法さえ分かれば誰でも手軽に修理することができます。

交換方法は「自分で修理.com」のホームページに動画が載っているので非常に分かりやすいです。

iPhone6 3,980円
iPhone5c 3,480円
iPhone5s 2,980円
iPhone5 2,980円
iPhone4s 2,980円
iPhone4 2,980円

「自分で修理.com」をおすすめする人

iPhoneを他人に手渡したくない人

自分のiPhoneを手渡す行為ってちょっと嫌ですよね・・?

もちろんロックをかければ大丈夫なんですが、それでもなんとなく気が引けてしまいます。

また、自分で修理することができれば、iPhoneを業者へ手渡す時間を削減することができるのです。

バッテリーを安く交換したい人

上記でもお伝えしたように公式や業者にバッテリー交換を頼むと、最新機種であれば1万円近くもかかってしまいます。

しかし自分で修理することで半額以下に抑えることが可能で、なおかつiPhoneのバッテリー交換に詳しくなります。

2回目以降の交換でさらにお得に

バッテリー交換キッドを注文すると、交換用バッテリーと修理するための専用ドライバーやツールが届きます。

ツールはその後も使うことが可能なので、交換用バッテリーさえあれば自分で交換することが可能になります。

例えばiPhone5のバッテリーを交換し、数年後にiPhone6へ機種変更したときに、前回使ったツールが使えます。次回からは交換用バッテリーのみ購入すればその分さらに安く済みます。

なので自分で交換することのメリットは非常に大きいと考えます。

まとめ

iPhoneのバッテリー交換は自分で交換することをおすすめします。

値段も半額以下に抑えることができますし、iPhoneを業者に手渡す手間が省けます。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

最速3分!iPhoneのバッテリー交換なら自分で修理.com

 - アクセサリー

こんな記事も読まれています


↑PageTop