Sponsored Link
FREETEL SIMにiPhone専用プラン?App Storeの通信料が完全無料に

格安SIMを取り扱うプラスワン・マーケティングは「FREETEL SIM」にiPhone専用プランを発表すると伝えています。

このプランではApp Storeの通信料が無料になり、アプリのダウンロードも無料で行うことができるという。

Sponsored Link

App Storeが完全無料に

「FREETEL SIM」のプランで追加される「FREETEL SIM for iPhone(iPhone専用プラン)」では、App Storeでのデータ通信が無料になり、大容量のダウンロードも関係なく無料でダウンロードができるそうです。

これまで通信量に気を使っていた方も、App Storeの中では通信量を考えずに快適に利用することができます。もちろん溜まってしまったアプリのアップデートも気にせずに一気にアップデートをすることも可能になります。

iPhone専用プランは11月から提供され、すでに「FREETEL SIM」のプランを契約しているユーザーへは10月9日から変更の受け受けが開始されるそうです。

 

ちなみにiPhone専用プランでも「使った分だけ安心プラン」は適用されます。

iPhoneユーザーの中で、FREETEL SIMを利用している方は、検討してみてもいいかもしれませんね。

使い方によっては、データ通信の節約になりそうです。

参照元:FREETEL