Sponsored Link


サムスンのGalaxy S6 edgeがiPhoneに似ている件・・

韓国サムスン電子がサムスンの次世代スマートフォンGalaxy S6とGalaxy S6 edgeを4月10日に発売すると発表している。

ご存知GalaxyシリーズはApple同様に多くのファンを持ち、性能やデザイン等が期待されている。

Sponsored Link

Galaxy S6がiPhoneにそっくりだと!?

bgr-samsung-galaxy-s6-edge-7
http://bgr.com/2015/03/02/galaxy-s6-vs-iphone-6-ripoff/

画像を見ると分かるが、このリークされたGalaxy S6とGalaxy S6 edgeの画像、iPhone6にそっくりだと思いませんか?

たしかに過去のGalaxyシリーズってさ、よく見ると完全にiPhoneにインスパイアされた製品が多かったよね・・。

でもね、今回のGalaxy S6、Galaxy S6 edgeはかなりの高性能だと言われています。

フレームはゴリラガラスを採用しており、サイト部分は丸みを帯びている・・。
ん?アイフォ・・いや失礼失礼、これはGalaxy。


う〜ん、どうもiPhone6にしか見えぬ・・。

内部はというと、サムスンオリジナル8コアCPUを搭載していますし、10分で充電を完了する高速充電を搭載。

これはもう他のデバイスには比べ物にならないぐらい、唯一無二のスマホと言えるでしょう。

ちょっと私も正直気になるね。高速充電は本当に10分で完了するのなら、革命的だと。

購入予定はないが、発売後の情報が楽しみ♪


Sponsored Link