Sponsored Link
Galaxy S6とiPhone6が似すぎてサムスン社員も混合した事件

Galaxy S6とiPhone6は以前から似ていると話題でしたが、今回面白い記事がありました。

TechCrunch社のジャーナリストCris Velazco氏が立証した今回の事件は、アップルギークのブロガーJohn Gruber氏も取り上げています。

Sponsored Link

サムスン社員も混合した事件とは・・

Engadget社のCris Velazco 氏は今回、サムスンの社員と一緒にGalaxy S6を検証していました。

その検証中にある事件が起きます。

サムスンの社員は、テーブルに置かれていたCris Velazco氏の所有しているiPhone6を手に取るのです。

なぜCris Velazco氏のiPhone6を手に取ったのか?

そう、このiPhone6をGalaxy S6と間違って手に取ったのです。
しかも、気づくのに数秒掛かり、その後に気づいたそうです。


いくら類似しているからといって、リアルに間違うなんてよっぽどですね・・。

ネットでの比較画像を見ても、類似しているけどやっぱりどこか違いがある・・という感じですが、まさかリアルに間違うなんて驚きです。(笑)

この事件後、John Gruber氏は自身のブログでこの事件を語っていました。

多くのことは語らず、少し皮肉のように語っていましたが、今後の展開についても少し不安視していました。

Galaxy GearはどこまでApple Watchに似ていることになるのだろう・・」とね。

参照元:iPhoneAddict