Sponsored Link
Galaxy S8のおすすめの保護ガラスフィルムはこれ一択 | 失敗せずに綺麗に貼れます!

今回は、アマゾンで販売されているGalaxy S8のガラスフィルムを購入したのでご紹介します。

このガラスフィルムは、単にフィルムが凄いだけじゃなく、付属のガイドツールが凄いんです。

これさえあれば、誰でも一発で貼り付けることができますし、超綺麗に仕上がりますよ!

Sponsored Link

ガイドツールが画期的!絶対に失敗しない強化ガラスフィルムはこれ

「保護ガラスフィルムを貼るのが苦手・・」
「何度も何度もやり直してしまう・・」

Galaxy S8ユーザーの方でフィルムを貼るのが苦手な方には、KlearLookの強化ガラスフィルムがオススメです。(苦手な方以外にもオススメです^^;)

このガラスフィルムは、ガラス自体の性能の高さはもちろんのこと、フィルムを貼り付ける際の失敗を防止するガイドツールが付属されています。

このガイドツールによって、苦手な方でも一発で確実に貼り付けることができ、美しく仕上げることができます。

今回は実際に購入してみたので早速貼り付けていきたいと思います。

製品のパッケージはこちら。

付属品です。

内容は、ガラス液晶面が1枚、カーボン繊維の背面フィルム、アルコールシート、クリーニングクロス、、ほこり除去シール、ガイドツール、取扱説明書です。

これまで使用していたガラスフィルムはですね、最初に何度も貼り付けを繰り返してしまったせいで粘着力がなくなってしまいました・・。

Galaxy S8は曲面になっているのでガラスフィルムは全面吸着ではなく、エッジ部分と上部下部だけが吸着します。なのでフィルムを貼り付ける際は一発で成功させないと粘着力が弱くなってしまうわけですね・・。

以前使用していたガラスフィルム↓

一方、今回購入したガラスフィルムにはガイドツール(貼り付け用のカバー)が付属されており、ご覧のように貼り付け用のカバーを端末に付けることで一発で貼り付けることが可能となります。

はい、一発で貼ることができました!

貼り付ける場所以外はカバーで覆われるので、そこに合わせてフィルムを貼り付ける簡単な作業です。


ご覧のように一発で綺麗に貼ることができました!

上部も綺麗です。

ガラスフィルム自体もタッチ感度が良く、画面も色鮮やかに写します。

指紋防止コーティングでツルツルなのでお手入れも簡単ですし、付着した汚れも簡単に除去できます。

何よりも簡単に貼ることができるので大変便利でしたね!

Galaxy S8ユーザーには一番おすすめできるガラスフィルムだと思いますよ。

個人的には今後もこれ一択ですね。