Sponsored Link
【MacBook】MagSafe電源アダプタを横に挿せる「blockhead」は便利で重宝するかも!

MacBook Pro/MacBook Airで使うMagSafe電源アダプタは、コンセントに縦向きにしか挿すことができず、無駄なスペースを取る形になってしまいます。

しかし今回、この無駄なスペースを解消する製品が登場しました。

Sponsored Link

ありそうでなかった電源アダプタ「blockhead」

「blockhead」は、MagSafe電源アダプタを横向きに挿すことができる変換アダプタで、スペースのない隙間などに最適な製品です。

通常のMagSafe電源アダプタは画像のように縦方向にしか挿すことができず、場所を選んでしまいます。


しかし「blockhead」はそれを解消し、隙間にもぴったりとはまるようになるのです。

MagSafe電源アダプタは何気に場所やスペースを選んでしまうので、これはありそうでなかったような画期的な製品だと言えます。少しでも前に障害物があれば挿せないですからね・・。

ちなみに値段は19.95ドル、日本円で約2,270円です。若干価格は高いですが、この先ずっと使えるということを考えると、この価格を出す価値はあるかと思います。

現時点では日本での発売は不明ですが、今後人気が出れば取り扱い地域も増えることでしょう。

MagSafe電源アダプタは毎日使う物なので、個人的にはかなり気になっている製品です。

参照元:blockhead

関連記事>>>MacBook Air/Proのバッテリー寿命を長持ちさせるテクニック12選