Sponsored Link
iPhone6sのデザイン!コンセプト画像が掲載!

iPhone6sの期待が寄せられている中、iPhone6sのコンセプト画像等が公開され始めています。

あくまでコンセプト画像ということを忘れずに・・。

Sponsored Link

海外のデザイナーHernandez氏によると、iPhone6sにはmini版が登場するとのこと。(しかしこれについてApple公式は否定しているのだが・・)

http://mobile.163.com/15/0226/07/AJC6HNA00011179O.html#p=AGFNU9F05QJ40011

外観はiPhone6とはあまり変わらないのだとか。。

噂では、iPhone6sにはステレオスピーカーやディアルマイクが搭載、音質も従来に比べて高音質になるらしい。

また、4インチのmini版はiPhone6 Plusに比べて持ちやすくなり、海外では待ち望んでいるユーザーが多いと予想されている。

個人的にはiPhone6s miniの発売はないだろうと考えているんですが、確かにiPhone6 Plusよりは使い勝手のありそうなデバイスになるんじゃないかなと思う。

iPhone6 Plusはちょっと大きすぎましたから、あそこまでいくと、「iPad買うわ」ってなっちゃいます。
その辺り、Appleはどう改善していくんでしょうかね。

大人気だったiPhone6だったが、次回作iPhone6s、iPhone7に期待がかかりますね。