Sponsored Link
iOS9.1は不具合なしで評価上々!バッテリーの持ちも良い

iOS9へアップデートして以降、不具合や問題が続いていたのですが、この度アップデートされた「iSO9.1」で、ほぼほぼ問題が解決されているようです。

メール未読の問題やバッテリの持ち、動作が軽くなったなど、様々な報告を受けています。

Sponsored Link

iOS9.1は評価は今のところ良し

iOS9.1のアップデートでは、これまで言われてきた不具合や問題がほとんど修正され、多くのユーザーも快適に利用できているようです。

ツイッターのタイムラインでも、iOS9.1の報告がたくさん出ており、改善したとの声が圧倒的に多かったです。

「以前よりもバッテリーが減らなくなった」
「メールの未読がなくなった」
「マルチタスクがサクサク動くようになった」
「動作が早くなった」
「アプリが落ちなくなった」

などなど。

特に多かったのがバッテリー消費の改善です。

iOS9.0.2ではバッテリー消費量の悪さが問題視されていたのですが、アップデートすることでかなり改善するとのこと。

POPメールアカウントで未読になる問題、各アプリ動作の悪さも解決したとのことです。

iOS8系ユーザーはそろそろアップデートしてもいいかも

iOS8ユーザーは、そろそろiOS9へアップデートしてもいいかもしれません。

まだ油断はできませんが、今回のiOS9.1で多くの不具合や問題が改善されたことは間違いなさそうです。

100%大丈夫だとは言い切れませんが、今のところ評価も上向きであることは確かです。

 

今後iOS9.1で何か問題が発生した場合、また当ブログで報告したいと思います。