Sponsored Link


勝手にLINEをPCでログインすると通知でばれるので危険|浮気調査には不向きか

妻や夫の浮気を暴き出すために、パソコンからLINEにログインする行為・・、実はこれ、大変危険な行為です。

浮気する人にとってLINEアプリは大変重宝すると知人から聞いたことがありますが・・、第三者がLINEトークを覗くのは危険がいっぱいだということを忘れずに・・。

Sponsored Link

コミュニケーションツールとしては最高のアプリだが・・

「LINE」アプリは通常のメールよりも手軽にかつ素早くやり取りができるので、コミュニケーションにおいては今や必須ツールとなっています。

しかし手軽にやり取りができる反面、LINEアプリによるトラブルも多発しているようです。

一番多いのがLINEによる浮気、不倫です。

旦那や妻の行動が怪しい・・
iPhone(スマホ)を常に手元に置いている
トイレにもiPhoneを持っていく

このように浮気される側は、こういった怪しい行動をなんとなく察してしまいます。

どうにかして浮気を暴いてやる・・、LINEの中身(メッセージ)を見れないかな・・

確かにLINEのやり取りを見ることができれば絶対的な証拠になるわけで・・。

しかし勝手に他人のLINEにログインする行為は危険がいっぱいだということを認識しておきましょう。

LINEをパソコンからログインすると必ず通知がいってしまう

line-pc-login-7

メールアドレスとパスワードが分かればLINEをPC上からログインできると思いがちですが、これは大きな誤りです。

LINEをパソコンからログインすると、必ず相手の端末にログイン通知が届きます。しかも、パスワード入力を間違えるだけで相手に「ログインが失敗しました」と通知がいってしまいます・・。

line-pc-login-8

つまり、PCからのログインに成功しても失敗しても必ず相手に通知がいってしまうというわけです。

さらに、ログインに成功したとしても2段階認証がかかっているので、それも解除しなければなりません。

2段階ロックのコードはiPhone(スマホ)側から入力しないといけないので、他人のLINEアカウントを使ったログインはほぼ不可能と思ってもいいでしょう。

LINEで浮気調査!諦めるのはまだ早い?!

http://www.photo-ac.com
http://www.photo-ac.com

LINEを通して浮気を暴くには、かなりのテクニックが必要です。

しかし旦那(妻)のセキュリティ面が緩ければ、浮気調査もそう難しいものではないと考えます。

例えば、寝ている隙にLINEをPCでログインすることは不可能ではありません。これは旦那(妻)のiPhone(スマホ)のパスコードを知っている場合のみできる方法です。(指紋認証だと不可)

この方法で必要な項目はこちら↓

  • 浮気相手のiPhoneのパスコード(指紋認証だと不可)
  • LINEアプリ自体にパスワード設定している場合、LINEのパスワードも必要
  • LINEのログイン用メールアドレスとパスワード

この3つが分かれば、PCからLINEログインも不可能ではありません。

端末(iPhone)のパスコードを解除する方法はこちらを参考に。もちろんLINEのパスワードも同様に調べておきましょう。

まあ、寝ている隙に浮気相手のiPhoneから直接LINEを見ることができれば、それで十分かもしれませんね・・


次に、パソコンからログインするために必要なLINEの「ログイン用メールアドレス」と「パスワード」ですが、これが一番厄介です。

セキュリティに緩い場合、パスワードは誕生日や関連する英数字で設定していると思いますが、意外と突破は難しいです・・。(何か手がかりがあればいいのですが・・)

この時、ログインに成功しても失敗しても通知が届きます。即座に浮気相手のiPhone(スマホ)からログイン通知メッセージを削除してください。

この方法は寝ている隙にパスワードを突破するので限られた時間しかありません。しかも途中で起きてしまうと最悪の事態になります。事前練習やイメージトレーニングもしておいたほうがいいでしょう。(バレるとまずいので)

最後に

かな〜り至難の技ですが、もはやこういった方法じゃないとLINEで浮気を暴くことは不可能でしょう。

まあ、わざわざパソコンからじゃなくて直接相手の端末からLINEを見ることができれば早いんでしょうけど・・。

もしもPCでLINEのログインができたら、じ〜っくりとやり取りを見てやりましょう。


Sponsored Link