Sponsored Link
YouTubeで動画をリピート再生する方法【PC編】

これまでYouTubeではリピート再生(ループ再生)ができませんでしたが、この度新たにPC版YouTubeで「ループ機能」が追加されました。

しかしこのループ機能・・、動画画面にあるメニューには存在してなくて、「どうやってやるの?」という声も多数あるようです。

そこで今回は、パソコン版YouTubeでリピート再生する方法を紹介します。

Sponsored Link

YouTubeのリピート機能はどこにあるの?

YouTubeのリピート機能、通常の設定メニューには存在していません。

じゃあどうやって設定するのかというと「動画を右クリック」するだけです。

「ループ」をクリックすればオッケーです。

ループを解除するにはもう一度「ループ」をクリックしてチェックを外してください。


ちなみにもう一度右クリックすると右クリックメニューが表示されます。補足として覚えておくと良いでしょう。

では実際に右クリックでループ機能を使ってみてください。

簡単でしょ?!

リピート再生させるためのアドオンをインストールしている方は不要になりますので削除してしまいましょう!

関連記事>>>Googleが「YouTube Gaming」というゲーマー向けサービスを発表