Sponsored Link


自分で修理.comにクーポンはあるの?という質問について

自分で修理.comとは、iPhoneのバッテリー交換やホームボタン、画面割れなど、iPhoneを自分で修理することに特化したサービスです。

今回は、同修理サービスについて「クーポンはありますか?」という質問がありましたので回答していきます。

Sponsored Link

自分で修理.comのクーポンについて

自分で修理.comのサービスは現在終了したようです。代替えとして、Amazonにてバッテリー交換キッドを販売している業者がありますので、そちらをご利用ください。

>>>バッテリー交換キッド販売はこちら

ただし、Amazonで販売しているサービスの実情を確認しているわけではないので完全自己責任になります・・。

自分で修理.comで商品をカートに追加して注文しようとすると、下記画像のようにクーポン入力欄が表示されます。

⇒自分で修理.com

jibundeshuuri-a-coupon-ticket-2

このクーポン入力欄を見ると、「どこかに割引クーポンがあるのか?」と思ってしまいますよね。

そのクーポンですが私が確認したところ、どこにも存在していないようです。

私自身も商品を注文する際、「どこかのサイトでクーポンを発行しているかな?」と思っていましたが、どこにもありませんでした。

クーポンは注文後に発行されるようです

実はこのクーポン、自分で修理.comで商品を注文した後に発行されるようです。

注文商品が自宅に届いた後、再度「自分で修理.com」のHPへいくと、画面にこのようなポップアップが表示されます。

jibundeshuuri-a-coupon-ticket-1

なるほど、自分で修理.comのクーポンはこのように商品注文後に発行されるようです。

しかしクーポン自体は表示後6時間以内、5,000円以上の注文じゃないと使えないようです。

商品の注文直後しか使えないので正直使いようがないですね・・。(笑)

関連記事>>>iPhone4sのバッテリー交換を自分でやってみた | 価格も安く短時間で済む!

iPhoneの修理なら自分で修理.com一択

iPhoneのバッテリー交換や画面割れ、バックパネルの交換等に関しては、自分で修理.comで修理するほうが断然お得です。

やはりApple公式や他業者よりも価格を半額以下に抑えることができるのは最大の魅力だと思います。

⇒ 超簡単!最速たった3分で修理完了!
iPhoneのバッテリーは自分で交換するのが断然お得!【PSE取得】


Sponsored Link