Sponsored Link


新型iPhoneSEの発売は2018年春頃?コンセプト動画の期待感がすごい!

海外でまだまだ高い人気を誇る「iPhone SE」。4インチスマホは持ちやすく操作しやすいことから女性の人気が圧倒的に高いのだとか。

そんなiPhoneSEですが、2018年春頃に新型が登場するのでは?という噂が絶えません。

Sponsored Link

iPhoneSEのコンセプト動画が素晴らしい!

iPhoneSEの発売や噂がある中で登場するのがコンセプト動画。

ドイツのメディアCURVEDが公開したのは新型iPhoneSEのなんとも近未来的なコンセプト動画だ。

iPhone Xを継承したベゼルレスディスプレイで、ディスプレイサイズは4.7インチと大画面化。iPhoneXやiPhone8の良さとiPhoneSEの良さをマッチさせた至高の1品だ。

同コンセプト動画の新型iPhone SEの名は「iPhone SE+」。

ちなみにカラーはジェットブラックのようなブラックカラーが追加されています。

(音楽も雰囲気があってかっこいいですね)

一部のユーザーは4インチを望んでいる

大画面化が進むスマートフォンですが、一部では4インチサイズを望む声もあります。

特に女性は片手で大画面スマホを扱うのは困難で、端末を落としてしまうトラブルも相次いでいます。

iPhoneSEは値段的にも良心的な価格ですし、女性の手にも比較的フィットする大きさなので、大画面が苦手な層のためにもアップデートされたiPhoneSEは非常に気になる存在です。

果たして4インチスマホへの回帰はあるのだろうか。

>>>iOS11.1.2はiphone6/iPhoneSEでアップデートしても大丈夫なの?


Sponsored Link