Sponsored Link


iPhone SEの価格は「64,000円〜」で中国の発売は4月に?

中国メディア「MyDrivers」は、4インチ新型iPhone(iPhone SE)の中国での発売日が4月になるのでは、と伝えています。

Appleは、3月21日のイベントにて同端末の発表をすると思われますが、中国では日本の発売日よりも若干遅くなるようです。

Sponsored Link

iPhone SEの価格は64,000円〜になるか

一番気になるのはやはりiPhone SEの価格でしょう。
同メディアは、発表されるiPhone SEの価格について3,688元、日本円で64,000円からになると予想しており、サイトには内部関係者から流出したとみられるパッケージ画像も掲載しています。

また、スペックに関してもA9チップ搭載や1,200万画素のカメラ、1,642mAhのバッテリーなども紹介しています。

日本では3月31日の発売日という噂がありますが、中国では4月にも発売されるようです。

少し気になった点は、同サイトに掲載されているパッケージが「iPhone 5 SE」になっていたという点です。発表されるのは「iPhone SE」のはずだが、このパッケージは果たして・・。

iPhone Proの存在も浮上?ラインナップが増えるApple

過去にスティーブ・ジョブズは、経営再建において市場へ投入する製品ラインナップを最小限に抑えるという試みでマーケティングを組み、見事Appleの経営を立て直すことに成功しました。

今回のiPhone SEといい、iPhone Proの噂といい、何やらジョブズの意向から逆を行く形になっているような気がするのは私だけでしょうか・・。

今後の展開に期待したいです。

参照元:MyDrivers


Sponsored Link