Sponsored Link
iOS12.4のbeta版が開発者向けにリリース | 新機能の追加はなし

Appleは15日にiOS12.4beta版を開発者向けにリリースしました。

今回のリリースは一般的に公開されるパブリックベータ版ではなく、開発者のみに公開されるベータ版となります。

Sponsored Link

新機能の追加はなく、Apple Cardのためのリリースか

Appleは、iPhoneとiPad向けのiOS12.4 ベータ版をリリースしました。

9to5macによると、iOS12.4 beta版はおそらくウォレットアプリの特別な機能備えたAppleのクレジットカード(Apple Card)に関するソフトウェアリリースのようです。

Apple Cardは3月25日に発表されて以来話題となっていますが、Apple Payと同じように使うことができ、今回はそのiOSのウォレットアプリ内管理に関するアップデートだと思われます。

ちなみに現時点ではApple Cardはアメリカのみのリリースとなっていますが、日本国内への提供が待ち遠しいものです。

iOS12.4 beta版は開発者のみインストール可能に

iOS12.4 beta版はディベロッパー向けのリリースのため、一般公開はされていません。

iOSの今後のリリースに関しては、6月のWWDC19で発表が見込まれるiOS13を待ちましょう。

>>>iOS 12.4 Beta Release Notes