iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

スティーブ・ジョブズの伝記映画「steve jobs」が2015年10月9日に公開されるらしい

      2017/12/02


海外メディアであるCNBCが故スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画「steve jobs」を2015年10月9日に公開されると発表している。

熱狂的なファンなら待ちに待った公開だが、日本の公開はもっと先になると思いますね。

Sponsored Link

 

CNBCの公式Twitterでは、2015年10月9日に「steve jobs」が公開されると発表している。

Apple公式ではないため、本当かどうかは分かりませんが、個人的には非常に興味がある。

実は2013年にもスティーブ・ジョブズ氏の伝記映画が公開されています。
今回は、前回に比べて別の新しい映画になっているらしく、主演俳優も変更されている。

一時期、クリスチャン・ベール氏が主演を務めると言われていましたが、どうやら違うらしい(?)
噂によると、マイケル・ファスベンダー氏になると言われていますが、真相は分からない。

前回の映画が不評だった?

実は前回の映画は全体的に評価は低かった。

やはりAppleの歴史をある程度理解していないと分からない部分もありますし、Appleファンじゃないと退屈だったのかもしれませんね。

当時の評価は賛否両論あったので、新作はかなり期待されていると思います。


日本の公開日は2016年になるかも

前回の映画「スティーブ・ジョブズ」はアメリカで2013年8月16日に公開され、日本では2013年11月1日に公開されました。

新作の予想公開日は2015年10月9日ですので、このままだと、2016年1月頃の公開になると考えられます。

まだ先のことですから明確なことは言えませんが、我々ファンにとっては楽しみですね。

新作映画を見たい方は、スティーブ・ジョブズの本やAppleの歴史等を見て予習しておくと世界観が伝わりやすいかなと思います。

 - Apple情報 ,

こんな記事も読まれています


PREV
iPhoneユーザーのための基本知識!iPhoneのバッテリーを節約するための設定方法【12選】
NEXT
もう修理した?MacBook Pro15~17インチに不具合!

  関連記事

iPhone6sのデザイン!コンセプト画像が掲載!

iPhone6sの期待が寄せられている中、iPhone6sのコンセプト画像等が公 …

Appleがエアキーボードの特許を申請した!

実はここ最近、Appleがある特許を申請したことが話題になっている。 それは何も …

AppleCare+の無償バッテリー交換の適用条件が改定

MacRumorsは現地時間26日、製品保証サービスでお馴染みのAppleCar …

Apple Musicがダウンロード保存可能になりオフライン視聴に対応するかも

Apple Musicでは、音楽コンテンツをオフライン視聴するために、デバイス上 …

no image
もう修理した?MacBook Pro15~17インチに不具合!

Appleもついに一部製品の不具合を認めた。 これまで多くの苦情があったみたいで …

iPhoneの脱獄端末22万5000アカウントがマルウェアに感染した模様

セキュリティ会社の調査によると、世界18カ国の22万5,000件以上のアップルア …

【Apple】ストリーミング音楽配信サービスの月額料金はいくらになる?

アップルが発表する新しいサービスである「ストリーミング音楽配信」ですが、WWDC …

新OS X「El Capitan」の新機能はこれ!

日本時間6月9日に行われたWWDCでは、最新バージョンのOS X「El Capi …

Applecare+ for iPhoneの契約状況を確認する方法

「思わず手が滑ってiPhoneを落としてしまった・・」 「画面が割れてしまった・ …

iOS10からストリートビュー搭載へ?Googleマップを上回れるか

最新バージョンとして期待されている「iOS10」では、iPhone標準のマップア …