iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

iPhoneのLightening、AndroidのMicro USBでも使える「LM Cable」が万能で凄い!

      2017/12/02


Apple製品のiPhoneやiPadのLightening、モバイルバッテリーやAndroid端末に使われているMicro USBを両方使えるケーブルが登場しました。

その名も「LM Cable」。これが一本あれば言うことなしです。

Sponsored Link

Lightening端子とMicro USB端子が使えるのは画期的

近年、格安SIMの登場により、iPhoneとセットでモバイルルーターを持ち歩く人が増えています。そんな時にこの「LM Cable」は大活躍します。

「LM Cable」の仕組みは簡単で、ケーブルを裏返すとLightening端子・Micro USB端子の両方が使えるというわけです。

もちろんAndroid端末でも充電が可能なので、「ケーブルがない!」という友達に貸してあげることも可能ですね。

レザーで高級感を演出

LM Cableはレザー素材で4色展開です。カラーはホワイト、ブラック、ブルー、ブラウン。

高速充電に対応しており、耐久性も抜群です。

普段使いはもちろんのこと、インテリアとして置いてもオシャレですしその他ガジェット製品にも相性は良いです。


クラウドファンディングサイトし大人気に

この製品、クラウドファンディングサイトに登場するも24時間以内に出資目標額を達成、なんと日本円でおよそ1,130万円も集まりました。

1本あたり約1,100円の出資枠は受付終了しており、現在は希望小売価格30%オフの1,800円から出資ができるようです。

もちろん日本への発送も対応しているので、興味のある方は一度ご覧になってみてください。

尚、AppleのMFi認証については対応不明となっています。現段階(現iOS)で使えてもアップデートにより使えなくなる可能性もあります。

参照元:Kick Starter

 - アクセサリー

こんな記事も読まれています


PREV
食べ物の撮影に特化したアプリ「Foodie(フーディー)」の使い方
NEXT
GRATINA 4GはガラケーでLINEを使いたい人にオススメ!

  関連記事

ノートパソコン(MacBook)の熱対策にPC冷却スタンドを購入してみた

気温の高い夏にはパソコンの熱が気になるところです・・。 私が使っているMacBo …

RAVPower(ラブパワー)の40W 4ポートのUSB急速充電器をレビュー

米国をはじめ、日本でも評価の高いRAVPower(ラブパワー)社の製品ですが、今 …

iPhoneにも対応!安くて気軽に買えるVRゴーグルをレビュー!

VRゴーグルといえば数万円もする高額品だと思われがちですが、スマホ向けのVRゴー …

北欧スウェーデンからお洒落なバッグ「Gaston Luga Classic」が届いたぞ!PCバッグとして最適!

今回は、スウェーデン発のブランド「Gaston Luga(ガストン・ルーガ)」様 …

iPad Pro10.5のおすすめの保護ガラスフィルム!私はこれを買いました!

今回は、iPad Pro用の保護ガラスフィルムを紹介します。 この記事では、あー …

Galaxy S8のおすすめの保護ガラスフィルムはこれ一択 | 失敗せずに綺麗に貼れます!

今回は、アマゾンで販売されているGalaxy S8のガラスフィルムを購入したので …

早っ!Apple Watchにもうアクセサリーが登場したみたい

Apple Watch発売に期待がかかる中、とあるアクセサリーメーカーがAppl …

アマゾンで人気のBluetoothイヤホンは使えるのか | サウンドピーツのイヤフォンをレビュー

アマゾンには数多くのイヤホンが販売されているので、正直どれを選んで良いのか迷うと …

【iPad Pro】Apple Pencilの交換用ペン先セットを発売へ

まるで鉛筆のような感覚で線の太さや陰影を付けたりと、様々な効果を加えることができ …

iPhone6/iPhone6 Plusにバンカーリングはいるの?ダサいとの声もあるが…

iPhone6シリーズやiPhone6s/iPhone6s Plusでは端末のサ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA