iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*


iPhoneのLightening、AndroidのMicro USBでも使える「LM Cable」が万能で凄い!

      2016/11/03



Apple製品のiPhoneやiPadのLightening、モバイルバッテリーやAndroid端末に使われているMicro USBを両方使えるケーブルが登場しました。

その名も「LM Cable」。これが一本あれば言うことなしです。

Sponsored Link

Lightening端子とMicro USB端子が使えるのは画期的

近年、格安SIMの登場により、iPhoneとセットでモバイルルーターを持ち歩く人が増えています。そんな時にこの「LM Cable」は大活躍します。

「LM Cable」の仕組みは簡単で、ケーブルを裏返すとLightening端子・Micro USB端子の両方が使えるというわけです。

もちろんAndroid端末でも充電が可能なので、「ケーブルがない!」という友達に貸してあげることも可能ですね。

レザーで高級感を演出

lm_cable

LM Cableはレザー素材で4色展開です。カラーはホワイト、ブラック、ブルー、ブラウン。

高速充電に対応しており、耐久性も抜群です。

普段使いはもちろんのこと、インテリアとして置いてもオシャレですしその他ガジェット製品にも相性は良いです。

Sponsored Link

クラウドファンディングサイトし大人気に

この製品、クラウドファンディングサイトに登場するも24時間以内に出資目標額を達成、なんと日本円でおよそ1,130万円も集まりました。

1本あたり約1,100円の出資枠は受付終了しており、現在は希望小売価格30%オフの1,800円から出資ができるようです。

もちろん日本への発送も対応しているので、興味のある方は一度ご覧になってみてください。

尚、AppleのMFi認証については対応不明となっています。現段階(現iOS)で使えてもアップデートにより使えなくなる可能性もあります。

参照元:Kick Starter

 - アクセサリー

Sponsored Link


こんな記事も読まれています


↑PageTop