Sponsored Link
iPhone6cのリーク画像公開か?

あくまで噂の話ですが、iPhone6cと見られるリーク画像が公開されました。

もちろんiPhone6cが発売されるかどうかは分かりませんが、4インチディスプレイを準備中ではないかと言われています。

Sponsored Link

次世代のiPhoneとして、4インチディスプレイのiPhone6cを発売するとの噂があります。

このたび、ハイテク機器の会社であるFuture Supplierが「iPhone6cと思われるコックが入荷された」と表明しました。

提供された写真では、iPhone5cと似たような作りになっており、話題になっています。

http://iphoneaddict.fr/post/news-147906-premieres-photos-suspectes-liphone-6c-4-pouces

 

カメラ部分はiPhone5cを継承していますが、同時に進化しているのが分かります。

見たところ、スピーカーが2つに増えており、音声精度が向上するかもしれません。


個人的に思うのは、発売時期ですね。

仮にiPhone6cを発売するとなると、その前にiPhone6sシリーズの発売が控えていますから、冬か春以降になるんじゃないかと思います。

もちろん同時期にiPhone7の発売が噂されていますから、信憑性も薄くなります^^;

公式ではiPhone6cの発売は否定していますし、4インチの需要が果たしてどれぐらいあるのかも気がかりである。

 

これは単なる噂として受け止めて、我々はAppleの公式からの最新情報を待つしかなさそうですね。

参照元:iPhoneAddict