Sponsored Link
iPhone6cは発売されないかも?人気の4インチはどうなる!?

噂でしかないiPhone6cですが、発売の可能性は極めて低いと判断します。

当サイトでもiPhone6cに関する情報を発信してきましたが、
4インチモデルは人気なので残念に思う方も多いでしょう。

Sponsored Link

iPhone6c発売の可能性

これまで伝えられてきた情報では、今年中にiPhone6s、iPhone6s Plus、そして4インチのiPhone6cが発売されると言われてきました。

しかし中国メディアのM.I.C. Gadgetが、Foxconnの工場で働く人に話を聞いたところ、現在のところ新型iPhoneについて見聞きしていないことから、iPhone6cの発売はなさそうだと伝えているのです。

当サイトでは「iPhone6c発売に向けてFoxconnの従業員を増員」という記事を書いているのですが、今回の情報により信ぴょう性に欠ける情報だったと判断できます。

4インチディスプレイは人気だが・・

市場では4インチモデルを望むユーザーが多い。

海外でも4インチを自作してしまうファンもいるのだとか・・。
スゴイですね・・。

やはり4インチは手のひらでぴったり収まりますし、片手で扱うことができますからね。個人的にも4インチモデルは魅力的に感じます。

4インチモデルを求めるユーザーにとってiPhone6cが発売しないことは残念な話ですが、Appleからの公式発表に期待するしかなさそうです。

参照元:M.I.C. Gadget