iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

【iPhone】iOS9.3.3がリリース | アップデート方法など

      2017/12/02


Appleは日本時間7月19日に、iOS9.3.3をリリースしました。

今回のバージョンでは、主に不具合やセキュリティの修正が行われているようです。

Sponsored Link

iOS9.3.3の修正・改善内容

iOS9.3.3では、iPhoneまたはiPadの不具合およびセキュリティの問題を修正、改善しています。

Appleのサポートによると、カレンダーの招待によって突然再起動するといった問題や、ロック中にSiriから連絡先を見ることができる不具合、その他SafariやFaceTimeの不具合を改善しています。

iOS9.3.3へのアップデート方法

iOS9.3.3へアップデートするには「設定」アプリを開き、「一般」をタップします。

「ソフトウェアアップデート」をタップしてアップデート画面へ移動します。

「ダウンロードとインストール」をタップします。


利用規約を確認後、「同意する」をタップします。
(パスコードを求められたらパスコードを入力)

もう一度「同意する」をタップします。

「アップデートを準備中・・」と表示されますのでしばらく待ちます。

インストール後、iPhoneが再起動されるとiOS9.3.3へのアップデートが完了となります。

 - iOS

こんな記事も読まれています


PREV
iOS10がiPhone4s非対応へ | iPhone5以降は対応に
NEXT
ios9.3.3、バッテリー異常やWi-Fiの不具合か?

  関連記事

iOS10でWiFiの不具合か | 繋がらない、接続できないときの対処法

ついに日本時間9月14日に、iOS10がリリースされました。 iOS10では各ア …

iOS8.3にWi-Fiが繋がらない不具合あり!対処法とは?

つい先日リリースを開始したiOS8.3ですが、またまた不具合が発生しているみたい …

【iPhone】iOS9のバッテリーの減りが早い時に消費量を抑える方法

「iOS9にアップデートしてからバッテリー消費が早い・・」 「iOS9にしてから …

iOS9で不具合やバグなどの問題が報告されたアプリまとめ

日本時間9月17日にリリースされたiOS9。皆さんも待ち望んでいたことでしょう。 …

iOS11.1.2はiphone6/iPhoneSEでアップデートしても大丈夫なの?

バッテリーの不具合や操作が重たくなる等、あまり良い評判を聞かないiOS11ですが …

iPhone4s/iPhone5でiOS9.2.1へアップデートすると動作が重くなる?

以前からお伝えしているように、iOS9〜iOS9.2.1をiPhone4s、iP …

iOS9にはユーザーがタッチする場所を予測する機能が搭載されるかも

次期モデルであるiOS9では、タッチ予測機能が実装される可能性があると伝えられま …

iOS8.4はiPhone4s/iPhone5sともに不具合は大丈夫なのか?

iOS8.4がリリースされましたが、筆者もネットにて不具合情報をかき集めてきまし …

【iOS9】iPhoneのバッテリー消費を抑える新機能「低電力モード」を使おう!

iOS9から、iPhone端末のバッテリー消費を抑えてくれる新機能「低電力モード …

iOS8普及率が70%らしい iOS7以降を使用している人が30%

appleが公開したデータによると、最新のiOS8を導入している人は72%、iO …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA