iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

iPhone6cのバッテリー容量が14%増加するかも

      2017/12/02


NowhereElseは現地時間の26日、発売が噂されているiPhone6cについての新情報を伝えました。

リークされたのはバッテリーに関する情報です。なにやらバッテリー容量が増加されたんだとか・・。

Sponsored Link

リークされた画像&情報では、バッテリーの表面に「容量1,715mAh」というのが明記されています。

現行モデルであるiPhone5cの内臓バッテリーは「1,507mAh」なので、iPhone6cが仮に4.0インチディスプレイを搭載するとすれば、およそ14%の増強に成功していることになります。

 

ちなみに以前からiPhone6cの発売の噂が流れていましたが、同時にiPhone7の発売情報が流れるなど、情報が錯綜している状態にあります。

筆者も正直なところ半信半疑で情報を受け取っている状態です。

今回のリーク情報が本物だとすると、iPhone 6cの発売が迫っている可能性が高いと考えることができます。

果たして真相は・・。

参考:NowhereElse

 - iPhone6s

こんな記事も読まれています


PREV
iTunes StoreやApple Musicに表示される「E」マークの意味って何?
NEXT
iPhone7のテストユーザーに選出されました、という誘導に騙されないように!

  関連記事

iPhone6sの部品が流出?ボリュームボタンとAppleロゴか

次期iPhoneとして噂されている「iPhone6s」ですが、今回はなんと部品と …

iPhone6s、iPhone7からは指紋認証によりホームボタンがなくなるかもしれない

iPhoneがまたまた新しい特許を取得したそうです。 今回の新しい特許の意図は、 …

次期発売のiPhone6sにフォースタッチが搭載するらしい

iPhoneシリーズの最新作iPhone6s(iPhone7)にフォースタッチが …

iPhone6sのデザイン!コンセプト画像が掲載!

iPhone6sの期待が寄せられている中、iPhone6sのコンセプト画像等が公 …

iPhone6sは防水とは無縁…水に弱いことを改めて実感

iPhoneの修理を行うiFixitは、iPhone6s/iPhone6s Pl …

iPhone6sに高強度7000シリーズアルミニウムを採用するかも

2015年秋頃に発売されると噂の次世代iPhoneですが、台湾のEconomic …

iPhone6sとiPhone6のサイズを比較!機能や性能も比べてみた

2015年9月25日に発売されたiPhone6sですが、iPhone6に比べてサ …

iPhone6 Plusがポケット内で曲がるって本当?交換や保証あんの?

iPhone6 Plus発売後、ネットでも話題となったのが「iPhone6 Pl …

iPhone6s/6s Plusの不具合について−電源オフ/発熱など

9月25日に発売されたiPhone6s/iPhone6s Plusですが、現在多 …

iPhone6sの感圧タッチ(Force Touch)搭載は確実かも!iOS9コードからバレた?

9月9日に発表が予想されるiPhone6sですが、以前から言われてきた感圧タッチ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA