iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

Apple Watchの防水ケースが登場!

      2017/12/02


Apple Watchは、精度の高い防水性能を誇っているのですが、さすがに水中での使用は推奨していません。

しかし今回、Apple Watchを水中で使用することができるケースが登場しました!これにより、海や水泳でも心拍数を使えるようになり、利便性も向上するでしょうね〜。

それでは詳細を紹介しますね。

Sponsored Link

今回Catalystが開発したのは「Catalyst case for Apple Watch 42mm」という防水ケースです。

このケースをApple Watchに装備することで、プールはもちろんのこと、海やハードな水中トレーニングでも活躍するという。

 

もちろん防水だけじゃなく機能面も優れており、耐衝撃性能やディスプレイからクラウンまでの操作も可能で、心拍数や充電機能、マイク、スピーカーも利用が可能です。

カラーはブラック・グレー・ホワイトの3種類で色味のあるボタンが特徴です。

販売価格は59ドル(約7,000円)となっており、現時点では仮予約が可能です。
出荷は11月予定で、来年以降の夏に活躍しそうですね。

ちなみに個人的にはプールや海で使う前に、一度自宅のお風呂でどうなるか実験してみていですね。(笑)

参照元: catalystcase.com

 - Apple watch

こんな記事も読まれています


PREV
Macを時間指定して自動的に起動・再起動・システム終了させる方法
NEXT
iphone6 Plusのカメラに不具合!修理ではなく無償交換が可能です

  関連記事

Apple Watchのバッテリーは1日持たないかも?

Apple Watchのバッテリーが1日持たないとユーザーから報告がありました。 …

Apple WatchはiPod touchやiPadに対応してるのか?

Apple WatchはiPhoneと連携することで機能を発揮するのですが、果た …

【Apple Watch】タトゥーだと心拍測定機能のパフォーマンスが低下します

アップルは今回、公式ウェブサイトであるApple Watchのサポートページにて …

【Apple Watch】watchOS2にバグ発生でリリース延期に

Apple Watch向けのOS「watchOS2」。日本時間9月17日にリリー …

iPhone6cは発売されないかも?人気の4インチはどうなる!?

噂でしかないiPhone6cですが、発売の可能性は極めて低いと判断します。 当サ …

Apple Watchに採用のサファイアガラスが割れたとの報告

Apple Watch Sportを落下させた際、簡単に割れてしまうという報告が …

Apple Watchに搭載された「隠し6-pinポート」により充電可能に?

9to5Macは現地時間の3日に、Apple Watch本体に搭載された「隠し6 …

Apple watchの金属アレルギーは大丈夫なのか?

4月24日に発売されたApple watchですが、特定のアレルギー性疾患をお持 …

Apple Watch対応アプリ全50選をまとめてみた

Apple Watchは単体として使うのではなく、iPhoneと連動させて使うこ …

Apple WatchはiPhone4sやiPhone5で使えるのか?

Apple Watchが発売して数日が経過した。現在日本のアップルストアでも在庫 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA