Sponsored Link


早っ!Apple Watchにもうアクセサリーが登場したみたい

Apple Watch発売に期待がかかる中、とあるアクセサリーメーカーがApple Watch向けの製品を思案中だという情報が入ってきました。

まだApple Watchは製品として発売されていません。やはり各メーカーからの注目度はかなり高いようですね。

Sponsored Link

Apple Watchの仕様はマニアックなファンならすでに網羅していることだと思います。しかしバッテリーやフィットネス機能等の課題があり、今後どのような発表があるのかが期待されている。

実はつい先日、Tim Cook氏がApple Watchについてこう公言している。

「Apple Watchを着衣したままシャワーを浴びる」

と、防水機能を示唆する発言をしている。
しかし防水能力的なことは明らかになっていませんし、真相もまだ分からない。


LUNATIK社がApple Watch用防水コックを開発

Tim Cook氏が防水機能を示唆する中、アメリカのLUNATIK社がApple Watch用の防水コックを開発したらしい。

Apple Watch自体の防水機能はまだ未知数だが、これを装着すればApple Watchを着衣したまま海水浴も楽しむことができます。

現時点ではまだ詳しい情報は公開されていませんが、いずれにせよApple Watchの防水機能搭載は未知数である。

個人的にApple Watchが非防水だと、購入は見送ろうと思う。


Sponsored Link