Sponsored Link
iPhone7シリーズにはiPhone7cも発売か

これまでにiPhone6シリーズであるiPhone6sやiPhone6c等の噂ばかりが流れていましたが、新たにiPhone7シリーズの情報が入ってきた。

情報では、なんとiPhone7シリーズで新たにiPhone7cが発売するとのことだった。
果たして真相は・・?

Sponsored Link

情報では、アップルと台湾の液晶製造メーカーAUOとの間で4.0インチパネルの供給に関する契約が締結されたという。

これにより、2016年第1四半期よりiPhone7c用のディスプレイとして製造供給が開始されるとされています。

4.0インチパネルについてはこれまでも多くの噂が流れていた。
iPhone6cならぬ「iPhone6 mini」という名称も噂として挙がっていましたし、常にiPhone5cの後続モデルは語られてきました。

ここにきて、iPhone6cではなくiPhone7シリーズでの発売の噂・・。
筆者も正直この情報は信憑性にかけるという印象を持っているが、4.0インチモデルを望んでいるユーザーがいることは間違いない。アップル側も当然ユーザーの要望を把握していることだと思います。

iPhone7についてはまだ先の話しだが、アップルの判断次第では十分あり得る話である。

参照元:Economic Daily News