iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*

旦那の浮気をLINEで確認!トーク履歴/通知センターから不倫を暴こう!

      2017/12/02


旦那や奥さんの浮気を調べるには、相手のスマートフォンから情報を得ることが確実です。

スマホから浮気の証拠を抑えたい!

その場合はまず「LINE」アプリに焦点を当てて調査を進めます。

LINEアプリは、浮気する側にとって手軽にやり取りができる簡単なコミュニケーションツールです。浮気相手と確実にメッセージのやり取りを行っているでしょうし、証拠も見つけやすいです。

そこで今回は、旦那や妻の浮気をLINEアプリで発見するテクニックを紹介したいと思います。

Sponsored Link

手軽に連絡ができるLINEアプリ

近年、LINEのユーザーは増加しており、今やスマートフォンの主要アプリの一つとして扱われています。

昔はメールアドレスを交換して、電話番号を知って・・という流れでしたが、LINEアプリはID検索やバーコード認証などの交換だけでチャットや通話ができちゃうわけです。

スタンプ機能もあったりなんかして、非常に軽いノリで連絡し合うことができるので浮気癖のある人にとってはウハウハツールなのかもしれません。(笑)

しかし我々にとってはそうではありません。

やはり浮気される側の人間としては、怒りや悲しみさえも込み上げてくるわけで、なんとしてでも浮気の証拠をつかまなければなりません。

LINEの通知が最近多い気がするけど、ひょっとして・・

少しでも旦那に何かやましい行動があれば、何かあるはずです。

まずは、浮気している旦那もしくは妻のLINEをバレないようにチェックしてみましょう。

通知画面(通知センター)で浮気を確認

まずは簡単な方法である「通知センターで確認」する方法です。

iPhoneには通知機能があり、LINEを開かなくても最初の文章を見ることができます。

15文字〜20文字程度の一文のみが表示されますが、相手の名前やある程度の内容を把握することができます。

一つの証拠としてはいい判断材料になるでしょう。

ちなみに通知センターを表示させるには、iPhoneのロック画面の上から下へスワイプさせます。

上記の画面で通知センターが開かなかった場合はこの画面から行います。

すると、通知センターが表示されます。

女性との会話や怪しいメッセージがあれば証拠として写真を撮っておきましょう。

位置情報を送信してもらう

LINEには、簡単に位置情報を送信できる機能があります。

この機能を使って相手に現在地を教えてもらいましょう。

やり方はまず、LINEアプリのトークルームから「+」をタップします。

「位置情報」をタップします。

現在地の地図が表示されるので「この位置を送信」をタップします。

すると位置情報が相手に送信されます。

相手が位置情報の送信をためらうと、浮気や何かやましい場所にいる可能性があります。

まあ、いきなり「位置情報を送れ!」って言うと相手も「どうした?」ってなっちゃうので、事前に「このような機能があるから・・」ということを伝えておくといいでしょう。

私が位置情報を送ってって言ったら送ってね♡てへ!

とやんわりと伝えておきましょう。

相手がこれを嫌がったら、何か秘密があるかもしれませんね・・。

iPhoneのパスコードを解除してLINEを見る!

わりと強引な手段ですが、相手のiPhone(スマホ)のパスコードを突破して直接LINEを見るのも一つの手です。

最新のiOSだと6桁のパスコードになっている可能性があるのですが、よほどのことがない限りは設定していないと思うので4桁だと思います。

4桁だとなんとなく想像がつきますよね・・、誕生日や西暦、車のナンバーなどなど・・。

もしくはこっそりと、相手がロックを解除するのを横目で見てみるといいでしょう。

4桁なので案外簡単に見抜くことができます。

パスコードを何度も間違えると端末が使えなくなる場合があります。詳しくは下記リンクをご覧ください。

関連記事
iPhoneで浮気調査!夫や妻のパスコードロックを解除する方法

[補足] 端末が指紋認証の場合は厳しいかもしれません。

LINEのパスワードを設定している人には秘密がある?

端末のロックをしている人は多いですが、基本的にLINEにパスワードロックをしている人ってなかなかいないと思います。

しかし浮気をしている人は、浮気がバレないようにロックをかけている可能性がありますね。

LINEにロックがかかっている場合は、その時点で何か秘密があると考えてもいいかもしれません。

LINEのパスワードは相手が対策している可能性が高いので、突破することは難しいです。

一応、生年月日や心当たりのある番号を入力してみましょう。

ただし、一定回数を超えてしまうとパスワードの再設定が必要になり、操作していることがバレてしまいます

リスクを避けるためにパスワード入力は1日3回以内におさえるようにしてください。

旦那のスマホを見るタイミング

これはかなり重要ですね。

もし勝手に触っていることがバレてしまうと、夫婦関係が悪くなりますし、気まずくなってしまいます。

浮気調査がバレてしまうと相手が浮気に対して警戒し始めるので、後々の調査が難しくなってしまいます。

なので絶対にバレないタイミングで相手のスマホ(iPhone)を触りましょう。

例えば、、

  • 風呂に入っているとき
  • 就寝中
  • 酔っ払って寝たとき
  • スマホを忘れて出かけたとき

タイミングとしては相手の隙を狙うしかありません。

風呂に入っているときが一番有効なんですが、浮気をしている人は携帯自体を風呂場に持っていきます。(笑)

それと就寝中は相手の様子を見ながら行いましょう。酔っ払って寝たときが意外とイケるかもしれませんね。

もう一つ例外として、スマホを忘れて出かけたときが最大のチャンスかもしれません。

ただし、浮気をしている人は非常に敏感なのでトイレや風呂場にもスマホを持っていく癖があります。この時点で何かやましいことがあるはずです・・。


相手が浮気対策をしていると調査ができない

http://www.photo-ac.com

相手が浮気に対して敏感だと、確実に浮気対策をしています。

主な浮気対策としては下記のとおりです。

  • iPhoneのパスコードを6桁に設定
  • LINEのパスワードを設定
  • LINEの通知を通知センターに表示させないようにしている
  • 浮気相手の名前(表示名)を変更している
  • 浮気相手だけ通知しないように設定している
  • トイレやお風呂場など常にスマホを所持している

などなど。こうなると私たちは手も足も出ません・・。

というか、これだけ怪しい感じだともう間違いないかもしれませんね。(笑)

突然旦那が優しく接してきたりすると常習犯でしょう。

最終的には個人で浮気を暴くことは難しいので浮気調査へ依頼する方が多いみたいです。

最近は簡単な相談なら無料で診断してくれるサービスもありますからね。

浮気調査や探偵は敷居が高いというイメージがありますが、利用者増加の影響で体制や精度も整っています。料金も含め、一昔前よりも格段に利用しやすくなっています。

ちなみにタントくんなら、旦那や妻の浮気に関して、今の不満や悩みを匿名で無料相談することができます。

あなたにピッタリの探偵を2分で診断!探偵さがしならタントくん

全国24時間対応、相談は無料なのでまずは簡単にできる無料診断からやってみると良いでしょう。診断によってどのような対応をすべきか、今後の参考になると思いますよ。

浮気の真相は一刻も早く知りたい・・ですね。

※タントくんを利用するのにかかる費用は完全無料です。専門スタッフがあなたの悩みを聞いて、現状調査が必要かどうか、妻や旦那に対するアドバイス、他の解決策を含めてご相談頂けます。

ただし、浮気調査もほどほどに・・。

 - iPhoneマメ知識

こんな記事も読まれています


PREV
Find iPhoneで浮気調査!GPS機能で勝手に居場所をチェック!
NEXT
iPhoneのSiriで浮気の証拠を発見する裏技

  関連記事

【iPhone】海外でLINEトークやLINE通話は使えるの?料金は発生する?

海外旅行に行くと一番不安なのが、スマートフォン(携帯)が使えるかどうかです。 「 …

iPhoneのホームボタンを画面に出す方法 | ボタンが動かない/反応しない時に使おう!

iPhoneを長いこと使用していると、ホームボタンが効かなかったり全く反応しなく …

【iPhone】海外でau/ドコモ/ソフトバンクの海外パケット通信を使う設定方法

海外でiPhoneを使う場合、現地の無料Wi-Fiスポットや海外用のWi-Fiレ …

【iPhone】パスコードを忘れた時にリカバリーモードで復元する方法

今回は、iPhoneのパスコードを忘れてしまった時にリカバリーモードを利用して復 …

iPhone/iPadは海外で普通に充電できるの?

海外旅行や海外へ出張する際でも、iPhoneなどのスマートフォンは必須です。 現 …

【iPhone】SIMフリー/SIMロックを見分ける方法

ここ近年では、MVNOユーザーが増えたこともあり、SIMフリー端末やSIMロック …

iPhoneの大文字入力を固定して連続で打つ方法

今回の記事では、iPhoneのキーボードで大文字を打つ方法や大文字を固定して連続 …

iPhoneアプリの購入履歴・定期購読を確認する方法

iPhone歴が長い方は、これまでに多くのアプリを使ってきたことかと思います。 …

【iPhone】App Storeアプリの[4+][9+][12+][17+]の意味とは?

iPhoneのApp Storeでアプリを見ると、「4+」や「9+」、「12+」 …

no image
iPhoneのSiriで浮気の証拠を発見する裏技

浮気を発見するには、少しでも相手の情報を探りたいところ。 そして一番個人情報が詰 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA