iPhone・Appleのデジモノブログ『やっぱ、Appleでしょ。』

『やっぱ、Appleでしょ。』はiPhone大好き男子による製品情報ブログです。時には好きなゲームや休日をお伝えすることも。

*


北欧スウェーデンからお洒落なバッグ「Gaston Luga Classic」が届いたぞ!PCバッグとして最適!

   



今回は、スウェーデン発のブランド「Gaston Luga(ガストン・ルーガ)」様よりお洒落なバッグをご提供頂きましたので当ブログで紹介していこうと思います。

今回レビューするGaston Lugaのシリーズ「Classic(クラシック)」は、旅行先やオフィス、プライベートなど場所を選ばない、エレガントなデザインのバックパックです。

Sponsored Link

お洒落なPCバッグとして魅力的な「Gaston Luga Classic」

今回ご提供頂いたストックホルム発のブランド「Gaston Luga」のバックパックは、シーンを問わないお洒落なデザインで、普段PCを持ち歩いている方にも大活躍します。

シンプルだけどデザイン性の高いバッグ、といった印象です。

ベルト部分が革製。キャンバス生地の本体との異素材感がGood!

ポケットはマグネットボタンで開閉が可能。

細部までにもこだわりを感じます。

バッグの背面にもポケットが付いています。iPodやパスポート、小さなメモ帳がぴったり入ります。

マチは広め。パソコンを持ち歩くならこれも嬉しいポイントです。

中身です。マグネットボタンで開閉が可能です。

裏地は赤色。嫌味のない色調の赤です。

中はポケットが3つ。小さいポケットが2つ、PC用ポケットが1つです。

試しに13インチMacBook Proを入れてみました。PCを入れてもまだまだ余裕があります。意外と大容量ですね。

Gaston Lugaのバッグはカジュアルからモードまでいろんな服装に合いそうな雰囲気があります。もちろんオールシーズンいけますね。

個人的に良かったポイントは見た目以上に大容量だという点と、開閉がマグネット式という点でしょうか。

PCは軽々入りますし、PCを入れても他のものも余裕で入るので非常に使い勝手の良いバッグだなと感じました。開閉もマグネットで楽ですし、そこそこマグネットもカチッと強いので安心ですね。

欠点を無理にでも見つけようとしてみましたが、欠点ないですね。パソコンを普段持ち歩くことが多い人にはかなりオススメできるバッグだと思いました。

最後に

ガストンルーガの公式サイトでは、今回紹介したClässic(クラッシック)とPråper(プローペル) 、Clässy(クレッシー)などのラインアップがあります。

Gaston Luga

またインスタの公式では、思い思いのコンセプト、シーンがお洒落にアップされているので気になる方は要チェックです。

Gaston Luga公式インスタ

The beauty of black and white (Photo via @hundrafyrtioettan) #GastonLuga #GLwashere

Gaston Lugaさん(@gastonluga)がシェアした投稿 –

さて、最後になりますが今回は特別に全商品が15%OFFとなるディスカウントコードを頂きました。

コード⇒【iphoneapple15

発送先はスウェーデンからですが、送料は完全無料です。

そこそこ大きめでお洒落なバッグをお探しの方、機能性に富んだパソコン用バッグを探している方など、気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

Gaston Luga

 - アクセサリー, 製品情報 , , ,

こんな記事も読まれています


↑PageTop